スポンサーサイト


たっぷり食べたい丼プリン

いくら たっぷり食べたい って言ってもねぇ~!


P1010093.jpg

でか過ぎでしょ!?(*゚ェ゚*)

P1010094.jpg


ご飯茶碗くらいあるわ・・・






P1010097.jpg



540kcalって・・・
うけるんですけど (っ*^ ∇^*c)













思わずパチリ・・・



P1010098.jpg



おいしいのかしら!?










え、えぇ~~~~~~~~~っっっ!?



P1010099.jpg


爆乳ってナニ!? 
妄想が
妄想が止まらな~~~~~~いヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪(笑)(笑)(笑)












ご訪問ありがとうございます。
気になるよね~(笑)
また遊びに来てくださいね!
待ってま~す!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

「爆乳あります」(*゚∀゚)=3
何?何?妄想が妄想を呼びますね(・∀・)
確認して欲しかったな~(笑)
ホントは何・・・ アイス? まさかホントに・・・( ̄▽ ̄)

しし鍋、ししカレー・・・
この前のうりぼうが大きくなったら・・・Σ((゚Д゚)))ハッ
これもまさか・・・ね・・・

こんばんは

丼プリン❤迫力ですね~\(^o^)/
カロリーも書いて下さるところが♪いいですね(^v^)
ししカレー❤パワーが付きそうですね♪
爆乳!!のぼりを作るところが、すごいですね~\(^o^)/

↓赤いパンツ❤素敵ですね~(^v^)

No title

ココちゃん!

なんだろうね!?
気になるよね!?
でも
聞けな~~~~い  クスクス(笑)

ここは釣堀なのよ
ってことはあきらかに男性が多いわね
みんなで「爆乳」を・・・キャッキャッ(笑)
やだ~もうココちゃんやだ~~~ガハハ(笑)(笑)(笑)



そうか うりぼうね~!
子供の方がお肉・・・やわらかいでしょうね(TT)
まさか・・・ね~~~~~!!!(笑)

いろんな妄想して楽しいわね うふふ
また待ってますね
ありがとう!

*また妄想ごっこしようね プププ~(笑)

No title

すももどーるさん

丼プリンはさすがのおーもりちゃんでも
一度では食べ切れませんでした。
半分でおなかいっぱいです。(笑)

「爆乳」 ってなんなんでしょうね!?
気になるわ~!
頭の中がいろんな妄想でグルグルしちゃってます。(笑)

コメントありがとう
いつもやさしいすももちゃん!
また待ってますね。^^

*おーもりももうすぐ
赤パンツのお世話になると思います。(TT)

No title

プリン大好き~食べたいわ~丼プリン(*≧∀≦*)

そしてブラに入れたいわ~(笑)
1日でいいから爆乳になってみと~ございます。
肩こり知らずの貧乳ふららより(T_T)

Re: No title

あらあら ふららちゃま!

こんばんは!


> プリン大好き~食べたいわ~丼プリン(*≧∀≦*)
>
> そしてブラに入れたいわ~(笑)
> 1日でいいから爆乳になってみと~ございます。
> 肩こり知らずの貧乳ふららより(T_T)



あ~~~
なんだか肩凝った~~
肩が張る~
なぜかしら!?(笑)

今、急に思い出したけど
高校の体育の授業中に
みんなでジャンプしたあとに
床に丸まったティシュが落ちてたの・・・
みんなでなんだろう なんだろう!?って騒いでたら
1人の女子の顔が急に赤くなって・・・

胸を大きく見せるために
ブラに丸めたティシュをしのばせていたのよ
それがジャンプとともにポロリと落ちてしまったのね
はかなくも悲しい物語よ・・・

そんなことがありましたとさ

コメントありがと!
またね!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
