スポンサーサイト


モロゾフ チーズタルト

あら いやだ~!
もう10時?
たいへ~ん!!!
おやつ食べなきゃっきゃっ(笑)



P1010080.jpg

うわ~い タルトだぁ~~~~p(*^-^*)q


P1010081.jpg


うん、うん・・・
チーズが
おーもりより良い仕事してまっせぇ~~~~(笑)













先日一緒に東京に行かなかったもう一人の息子から 


P1010018.jpg


うれピ~~~(o‘∀‘o)*:◦♪
もらえるっていいわね~(-∀-)


さっそく開けちゃう。
おーもり、
ラッピングされてたものを(包装紙も箱も紙袋も)
取っておくタイプ・・・

いつだったか 
「お母さん いつも ありがとう」
の掛け紙が付いてる包装紙
この いつも が気に入って
ず~~~っと取っておいたっけ・・・

「いつも」 ってそんなぁ~照れるわ
ときどきながめてにやにやしたりして・・・(笑)





P1010019.jpg


まさかとは思うけど
トイレの芳香剤!?
んなわけないわよね???(--;)



P1010021.jpg

P1010022.jpg

ハンドクリームが入ってました。
それもおフランス製でございますわ おほほ


もったいなくて使えな~~~~い(∩・∀・)∩ キャー




おーもりのツボ・・・
おぬし知っとるな・・・(「・ω・)「ガオー












ご訪問ありがとうございます。
今日は1日こもってま~す。
またね~!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

チーズには❤素敵なパワーがありますよね(^v^)

わぁ~♪もう一人の息子さんからのプレゼント❤
おおもりさん想いの❤温かなプレゼントですね~\(^o^)/
ロマンティックに包装された❤
おフランスのハンドクリーム♪
お母さん いつも ありがとう❤
息子さんの優しいお気持ちが❤伝わってまいります~\(^o^)/
流石!!おおもりさんの息子さんだな~♪と思いました(^v^)

こんばんは(^-^)

僕もも包装紙とか箱を取っておくタイプです(^^ゞ
いつか使えるだろうって取ってるけど・・・いつかが来ないです( ̄▽ ̄)
だから押入れがいっぱい(笑)

でっかい卵みたいなの!
昔チョコボールのおもちゃの缶詰を開けたらそんなのが入ってました(笑)
ちょっと似てたから思い出しちゃった(^^ゞ

おフランスのハンドクリーム・・・
息子さん、なかなかやりますね( 一一)やるな~

No title

すももどーるさん

チーズもスフレだとあっという間に
胃袋に飲み込まれてしまいますけど(笑)
ベイクドのようなしっかりしたものなら
少しの量でも食べた気になりますね。^^

ハンドクリームはもったいなくてまだ開けられません。うふっ
ありがたいですね こちらが感謝 感謝です。

いつもコメントありがとうございます。
こちらはいつも訪問だけなのに・・・ごめんなさい。(TT)
ありがとう!!!

No title

ココちゃん

ココちゃんもやっぱりぃ~(笑)

なんだかもったいなくて捨てられないのよ・・・

これはどこそこのお菓子が入ってたっけ
とか
これはあそこのデパートの袋だわ
とか
時々コレクション広げて
そんなんやってます。(笑)

捨てられないというより集めてると言った方が正しいかも!?(笑)

ハンドクリーム・・・
絵の具みたいでこういうの初めて見たわ!
開けたときの香りが楽しみね!

いつもコメントありがとう!
こちらは訪問だけでごめんね!
ありがとう!
またね!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
