スポンサーサイト


もっちりクレープ カスタード

本日のビックリ!!!


あらあら変わった毛並みのワンちゃんだこと・・・


P1010066.jpg


ギョギョッ!!!


P1010065.jpg


うりぼーちゃんじゃございませんの!?
まつげの長いこと・・・
うらやましいですわ(TT)

見た目と違って
毛は硬いんですのよ
お猿さんがつまようじ代わりにするくらいですからね!



なんでもへその緒がついたまま山の中に置き去りにされていたそうです。
すぐ大きくなるでしょうから
そしたらどこかに引き取ってもらう予定らしいです。


これって 「ペット」!? 











東京駅の地下にキャラクターストリートというのがありまして



先日、そこの
「赤塚不二夫笑ップ」 が目に留まりました。
たぶん期間限定ではないかと・・・



そこでサイン会が催されていたのですが
一体どこの誰なのか
よ~~~~くお顔を拝見したのですが


ぜんぜんわかりません!!!




となりで 「うなぎいぬ」!?さんらしき
着ぐるみを着たゆるきゃらさんが
お客さんと楽しそうに記念撮影をしていました。








おーもりのトイレタイムを待ってる間
息子がそのうなぎいぬさんを見かけたそうです。


係りの人に誘導してもらって
小股でチョコチョコ歩いてたらしいのですが


どこに行ったのでしょうね~!?
足組んでたばこプカプカですかね~!?(〃▽〃)








お庭のあやめも咲きましたよ!!!

P1010062.jpg




こんなのも食べちゃいましたよ!!!

P1010067.jpg

うふふ・・・

P1010068.jpg


んっ!? 四角い・・・


P1010069.jpg


ぱくっ!
歯型が・・・(笑)










ご訪問ありがとうございます。
夕方お庭でお花にお水をやっておりましたら
ご近所さんにとっつかまって
15時半から17時半までしゃべっちゃった~(TT)
夕飯の準備が~~~
洗濯物が~~~~
あわあわ~~~~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
また見てね~~~~(*゚ェ゚*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

「うわぁ~!!うりぼうみたいな柄のワンちゃん!」と
思ったら、まさかのご本人登場っ(←人じゃないけど・笑)!
首輪までしてたもので、てっきり(^^ゞ。

なかなか実物を間近で見られるチャンスもないし、
ラッキーでしたね!(…と言ってもいいですよね?笑)

No title

こんばんは♪

お久しぶりです♪
ウリボウちゃんかわいいです❤
毛並が固いんですね!

おおもりさんのおやつやごちそう
訪問させていただいたときおいしそう❤
と思います♪ 今回はもっちりクレープ♪
ふわふわで❤おなかすきますね♪

こんばんは

わぁ~♪小さなうりぼー❤可愛いですね~\(^o^)/
首輪も付けてありまして♪
大切に育てられているのですね(^v^)

東京駅の地下に、赤塚先生のコーナーがあったのですね(^v^)
うなぎいぬ♪エネファーム東京ガスのCMに出ていましたね(^v^)
真っ白いアヤメ❤美しいですね~\(^o^)/

本日の甘いものも美味しそうですが❤
ニューヨーク・キャラメルサンドも素晴らしかったのですね(^v^)
にゃんこまみれも可愛いですね~\(^o^)/
東京駅は♪楽しいところですね(^v^)

こんばんは(^-^)

うりぼー(・∀・)可愛いですね~
でも、この子が大きくなったら畑で悪さを・・・(♯`∧´)ムキーッ

大きくなったらどうするんだろう?って思ったら
小さい時限定で飼うんですね(^▽^;)

それに引き取ってもらうって・・・
まさか・・・お肉になっちゃう可能性も?( ̄▽ ̄)牡丹鍋~

この子の将来が心配です( ;∀;)

No title

おおもりさん

こんにちは。

いのししですかね?
ペットなんじゃないですか。
近所のアウトレットモール、動物OKなお店が多く、当然ペットショップもありますから、動物連れのお客様がたくさん。
その中に、結構ぶたさんを連れてこられる方をよく目にします。
それと同じですかね?!

あと、おおもりさんって、本当に甘い物好きなんですね。
って、今更なんだよ!!ですけど。
美味しさがこちらにまで伝わってくるほど、上手くコメント出来てて
羨ましい限りです。

また寄らせて頂きます。

No title

citron*さん

うひひ・・・(笑)
ワンちゃんに見えましたか!?

初めて間近で見て
初めてさわって
体毛がけっこう硬いのにびっくりしました。
ブヒブヒ言ってましたよ(笑)

今のうちはいいですけどね~~~~(TT)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。^^

No title

にこひつじさん

お久しぶりぶりです^^

意外に剛毛なんですね
触った感じは
玄関などを掃くほうきのような硬さでした。

このくらいのうちはかわいいですけどね
すぐ大きくなっちゃうんじゃないの!?
しんぱ~い(TT)

おーもりね
食べ過ぎないようにしてるんですけど

無理・・・ですね
誘惑に弱いです。(笑)

コメントありがとう
またね!
がんばってね~!!!

No title

すももどーるさん

うりぼーちゃんは
チョコチョコご飯をくれるおかあさんの後を
付いて回っていました。
かわいいですけど野生ですものね
キケンも伴いますね。

東京駅やその近辺は
いつ行っても 何回行っても
あきないですね。
たぶん
ただ遊びに行ってるだけだから楽しいのですね(TT)

コメントありがとう
またね!

No title

ココちゃん

そうなのよ!!!
こちらのお宅は一番奥にあって
すぐ後ろは山なの・・・
なので夜、野生のいのししが出るそうです。
おーもりのほうでは
いのししは駆除されちゃうのよ
その駆除の対象のいのししを飼っているのが
ご近所にばれたらどうなっちゃうのかしら!?

よくわからないけど
大きくなるまでは飼えないんじゃないかしらね!
危険だもんね!

この子のお肉はさすがに食べられないでしょうね(TT)

コメントありがとう
またね!!!

No title

Tamaoさん

いのししも今のうちはかわいいけどね
そのうち大きくなって牙が・・・(TT)

あのぅ
バレバレですね 甘いもの好きは・・・(笑)
昔 餡子が嫌いだったなんて信じられないでしょ!?

自分でも信じられません。ふふふ

コメントありがとう
また遊びにいらしてくださいね!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
