スポンサーサイト


月1でもいいから行きたい・・・

昨日買って来たものを
お嫌でしょうけど見てくださいな・・・(笑)








ニューヨークキャラメルサンドの中は
こんなふうになってます。



P1010053.jpg


息子は会社に持って行って
「すごい行列に並んだよ~~~~!!!」 って言うらしいです。(--;)

「きゃ~すご~い! あのお菓子~!?」
「おーもり君、好きっ!!!」
なんて女子たちの黄色い声が聞こえてきそうですね あはは~(笑)





P1010055.jpg


間に挟まってるキャラメルがとろ~っとして・・・むふふ
おーもりちゃん、好きっ!!!(笑)

















そしてこちらの和菓子!? ニャ菓子!?


P1010048.jpg

「にゃんこまみれ」 って書いてあります。
かわいいけどねぇ~~~
ねぇ~~~~


P1010056.jpg


浪越軒(なみこしけん)さんっていう会社なんですね!
かわいいから食べるのはどうもねぇ~~~(TT)

P1010060.jpg


うわ~  か、顔が~!!!


P1010059.jpg

うんうん なかなかしっかりした 和菓子です。
お約束・・・(笑)









ローストビーフも
以前食べたのはものすごくうす~くスライスされてて

P1000868.jpg

(こちら以前のもの・・・)

これを食べてるときはおいしいと思ったんだけど




P1010051.jpg


こちらの方がスライスが厚めで
やっぱりおーもりはこっちのほうが好きかもですわ・・・
また買っちゃいますわ・・・おほほ










昨日は
食品売り場の通路をカートを斜めにひっぱりながら
歩いてる男性がいまして(おーもりの前を)
おーもりに気がついて(ぶつかりはしませんでしたが)
「あ~っ すいません、すいません、気がつかなくてすいません・・・」
と何度も申し訳なさそうに頭を下げてくださってました。

そのあと
スタバの店内で通路をふさぐように立っている女性がおりまして
おーもりがすぐ後ろにいるのに気がつかず
おーもりのこのかわいいおみ足をお踏みになられたのでございます。
「ごめんなさい、ごめんなさい。気がつかなくてごめんなさい・・・」
と、これまた何度もあやまられて・・・






昨日の運勢
山羊座の方は足元に注意!!!
だったに違いない(´д⊂)












ご訪問ありがとうございます。
やっぱ東京には
ド田舎に無いものがいっぱいあるわ~(*´∀`人 ♪
また見てね~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

うわっ!(;゚ω゚ノ)ノ ホントにとろ~っとしてる~
これ、ヤバイやつですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しくてあっという間に食べてしまうかも・・・

にゃんこ・・・顔が半分・・・( ̄▽ ̄)
可愛いけど、食べるのはちょっと躊躇しそう(笑)

ローストビーフも美味しそうだし・・・

エエもん食べてますな~ ( 一一)羨ましいョ
田舎には売ってないよぉぉぉぉぉ(泣)

No title

おおもりさんNYキャラメルサンド美味しそう・・・と云うかそんなお菓子私も好きです。画面から 味が飛び出してきましたヨ~~。山羊座の運勢笑ってしまいました。おおもりさん文章が上手です。

No title

ココちゃ~~~~ん!
おはようございます。^^

うふふ
大事に大事に1日1個づつ食べてますよ!(笑)

にゃんこも
可愛いんだけどね~(TT) ガブッ!!!(笑)

おーもりのド田舎にも売ってないのよ~(TT)
なので東京へ行くのはとっても楽しみ~~~~!!!
リフレッシュできるよ~!!!

コメントありがとう
また待ってます。^^
今日も暑くなりそうよ!体調気をつけてね!

No title

tugumi365さ~ん!!!
おはようございます。^^

テレビで東京駅や大丸特集などやってますと
「次行ったときコレ買っちゃおう!」 なんてね うふふ
ちょっとミーハーですね!(TT)

おのぼりさんですから・・・ふふ
東京という都会にあこがれもあって
時々楽しみながら気分転換も兼ねてブラブラしに行ってます。(笑)

コメントありがとうございます。
また待ってますね!
いつも訪問だけでごめんね!!!
今日の山羊座はどうかしら!? うふふ

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
