スポンサーサイト


大丸東京店

嫌がる息子を無理やり連れ出して
お買い物に行ってきました。




朝から何も食べてないので
おなかすいて おなかすいて
見るものぜ~んぶ買いたくなっちゃう~(ノ∇≦*)


それじゃまずいでしょうね~!?(笑)
先ずは お昼ごはんを食べましょうね~!!!




うなぎ か まい泉のカツかで
しばらく悩みに悩む・・・シーザス(笑)






P1010045.jpg


「まい泉」に決定~!!! うふふ
こちら 息子が食べた カツ丼(ヒレ)・・・
おいしそう~ 人の食べてるのって特においしそう~(笑)


P1010044.jpg


こっちはおーもりの食べた ミックスフライ・・・
胃が悪いせいなのか 卑しいせいなのか
お口の中のお肉を思いっきり噛んじゃったもんだから
アツアツのフライが しみることしみること・・・|ω・`)





お腹もいっぱいになって
いよいよお支払い・・・(T_T)



と思ったら なんと息子が・・・(((o(*゚▽゚*)o)))




産んでよかった!!!そう思った(笑)











でも待って・・・
あら 困った
おなかがいっぱいになったら
何を見てもぜんぜん購買意欲がわかない・・・(〃ノωノ)

それでも今日は買いたい物があったのよ


前からテレビで芸能人が
「おいしぃ~~~~!!!」なんて食べてるところを
何回も何回も見てたから
絶対これを買うぞ~~~~ってね(〃▽〃)



P1010047.jpg

コレコレ・・・
N.Y.CARAMEL SAND
これ目当てで行ったのよ・・・






でもでも
もンのすごい行列よ
どこまで続いてるのかわからないほどの行列です。(。pω-。)

これじゃあ しょうがない
すぐにくじけるおーもりですからあきらめて
他のところでも見てましょうかね!( ノД`)

そう思って
メゾンカイザーのパンを買ったり

P1010050.jpg

甘いパン・・・
名前が出てこない(笑)


P1010049.jpg

2番人気のパン・・・
名前  忘れた(笑)

(1番人気はクロワッサンです。)



*チョコレートマカダミア がおいしいと
マロンまろんさんが教えてくれたので
聞いてみたけど ありませんでした。
期間限定だったみたいです。
ザンネン・・・(。pω-。)












P1010048.jpg


こんなかわいい和菓子も買ったり・・・









P1010051.jpg


息子の好きなローストビーフも買っちゃって・・・









もう一度さっきの

P1010052.jpg

ニューヨークキャラメルサンドの行列を見に行ったら
意外にすんなり買えたの・・・
あの長~~~~い行列はなんだったの!?
っていうくらいあっけなく買えて
息子と
「気が抜けた~~~~!!!」 って笑っちゃった(*´v`)











買い物のあと
珍しく
コーヒーだけ・・・



P1010046.jpg


なので今頃甘いもの欲してます。(//>ω<)













ご訪問ありがとうございます。
楽しかった~~~~(*´v`)
でもちかれた~~~(。>(ェ)<。)エエェェェ
田舎じゃすぐ車使っちゃうもんね
また見てね~~~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

何?何?(゚Д゚≡゚Д゚) N.Y.CARAMEL SAND って?
そんなに美味しいの(*'ω'*)?
もしかしてもう食べたとか???(・∀・)どぉ?美味しい?
気になる~(*^。^*)

他にもいっぱい食べたり買ったり・・・
見ててお腹いっぱいになっちゃった( ̄▽ ̄)

No title

おはようございます!

あ~、無性にカツが食べたくなりました!

購買意欲がわかない・・・

でも、ローストビーフやら和菓子やら、結構、いろいろと買っているじゃないですか~ 笑

No title

おおもりさんホント良い子に育てました!!ところでず~~っと気になっていた事があります。あの9個のキャベツはどうなりましたか?我が家は夫との二人暮らしで キャベツを一つ買うだけで 食べ切るまで長い時間が掛かります。 他人様のことながら 気になっていましたの。

No title

ここ数日間のおーもりさんずるーーい!!
美味しいもの…と、いうか私には珍しい豪華なものをいっぱい召し上がっている(゜w゜)
私もこんな生活が出来るように頑張りたいです///

前記事のゴディバのショコリキサーや、
メゾンカイザーさんの思い出せないパンの名前の流れで笑っちゃいました 笑
おーもりさんの文章は上手で面白くて楽しいです。
一緒に過ごしていても楽しいから、いつも周りに人が沢山いらっしゃるんだろうなって思います(・w・*)
息子さんもめっちゃ優しいし!

No title

ココちゃん

今ね ちまたでとっても評判のお菓子なのよ!
中のキャラメルがとろ~っとしてて
おいしかったわ!!!
一度味わってみたかったのよ!^^


えっ!?
見てるだけでおなかいっぱいになっちゃったの!?(笑)

コメントありがとう
またね!

No title

マヤリモさん

まい泉のカツ
カラッと揚っていておいしかったですよ!
周りのみなさん カツのご注文が多かったですね!
ほらほら おいしいよ~~~(笑)

ガハハ・・・
やっぱ見ちゃうと買っちゃうわね(笑)

東京に行くと ド田舎にはないような
ステキなお菓子がたくさん売ってるので
ついつい買いすぎちゃうんです。(笑)

コメントありがとうございます。
またね!

Re: No title

tugumi365さん


> おおもりさんホント良い子に育てました!!ところでず~~っと気になっていた事があります。あの9個のキャベツはどうなりましたか?我が家は夫との二人暮らしで キャベツを一つ買うだけで 食べ切るまで長い時間が掛かります。 他人様のことながら 気になっていましたの。

おほほ、気になっていましたの!?(笑)

あれまっ!!!
ごめんなさいね。そんなに夜も眠れないほど気にさせてしまって(TT)

えっ!?
それほどではないって!?(笑)

あの9個のうち
自宅消費はどうにか3個・・・がんばりました。(--;)
あとは 
2個・・・パート先の社長に
2個・・・ご近所さんに(例の壷をくれた人)(笑)
1個・・・違うご近所さんに
1個・・・友達に

以上です。
これでなんとかなりました。(笑)

保存の利くものならよかったのですがねぇ~(TT)

ご心配&コメントありがとうございました。
いつも訪問だけで申し訳ないです。
でもまたお待ちしてます。^^

Re: No title

チヨヨさま~~~~~!!!


> ここ数日間のおーもりさんずるーーい!!

ごめんね!(笑)

> 美味しいもの…と、いうか私には珍しい豪華なものをいっぱい召し上がっている(゜w゜)
> 私もこんな生活が出来るように頑張りたいです///

そんなことないんです。
超ビンボーですから!!!(TT)
ただ時々「東京に行きたい病」になっちゃうんですね、これがまた~!!!(笑)
>

> 前記事のゴディバのショコリキサーや、
> メゾンカイザーさんの思い出せないパンの名前の流れで笑っちゃいました 笑
> おーもりさんの文章は上手で面白くて楽しいです。
> 一緒に過ごしていても楽しいから、いつも周りに人が沢山いらっしゃるんだろうなって思います(・w・*)
> 息子さんもめっちゃ優しいし!


加齢とともにカタカナが覚えられなくなってます。(TT)
加齢のせいです。(笑)

いつもコメントありがとうございます。
おーもりはいつも訪問だけでごめんなさいね。(TT)
でもまた待ってますよ!!!うふっ!(笑)

こんにちは

東京大丸店は❤食のパラダイスですね~\(^o^)/
まい泉さんのひれかつ丼❤光輝いて見えます~(^v^)
アツアツ揚げたてのミックスフライ❤
私も、焦って食べてしまうと思います~(^v^)
素敵な素敵な息子さんですね♪
おおもりさんの愛情あふれる❤
子育ての結果なのだな~♪と思いました(^v^)
こんがり焼き加減が美しいパン❤
そして、長蛇の列終了後のニューヨークキャラメルサンド☆
人気爆発のお味に興味シンシンです(^v^)

Re: こんにちは

すももどーるさん


> 東京大丸店は❤食のパラダイスですね~\(^o^)/

いつ行ってもいつも迷ってしまって
選べません(TT)

> まい泉さんのひれかつ丼❤光輝いて見えます~(^v^)
> アツアツ揚げたてのミックスフライ❤
> 私も、焦って食べてしまうと思います~(^v^)


おーもりは 「がっつり」 が好きですね(笑)

> 素敵な素敵な息子さんですね♪
> おおもりさんの愛情あふれる❤
> 子育ての結果なのだな~♪と思いました(^v^)

反面教師ということがありますから(TT)


> こんがり焼き加減が美しいパン❤
> そして、長蛇の列終了後のニューヨークキャラメルサンド☆
> 人気爆発のお味に興味シンシンです(^v^)

あまりに長い列だと嫌になってしまうのですが
息子と見たときは5~6人でした。
次は何を買おうかしら!?(笑)

コメントありがとう!
またよろしくね!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
