

きっかけ  オチ無し・・・(TT)

ごめんなさい。
おーもり先にあやまってしまいます。
自分でハードル上げちゃったから
オチがつまらないと思うのです。
というかオチ・・・無いです。
どうかご勘弁を・・・(TT)







必死の形相でみなさんに追いついても
おーもりのカゴはまだカラッポ・・・
だぁってぇ~
追いつくのに一生懸命で見つけてる余裕なんて無いもん
ぜんぜん無いもん・・・でしょ!?(TT)






そんなわけで
おーもりの初めての山菜採りは散々な結果になりました。(つД`)ノ



次は絶対断るっ!!!(*`へ´*)


そう思ってたんだけどね~~~!(笑)

また誘われて また断れなかったのよ~(TT)

でも次はね社長が直々に山の歩き方を教えてくれたの

それからなんとかみなさんについていくことが出来るようになったし
こしあぶらの木も教えてもらったから
山の中で区別もつくようになって・・・


そうなったらもうこっちのものよね(笑)
楽しくなって
調子乗って
「もっと採ってやるゾ~」  なんてなって今に至るって感じです。







あ~~~やっぱりオチ・・・無かったでしょ!?
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。







息子達は
「まさかお母さんが山に入るなんて思わなかった。」
って言ってたし・・・(*゚ェ゚*)


ご近所さんには
「おーもりさんが入れるんじゃ
たいした山じゃないんでしょ!?」
って言われたし・・・(。-_-。)





あはは
なにがびっくりって
おーもりが山に入るようになったこと
自分が
1番びっくりしてるわよ!!!(°_°)












お友達の娘さんが保育士さんやってまして

P1010027.jpg

新しいものなんですが
使わないとのことでエプロンいただきました。

キティちゃんですよ!
50代後半のおばたんがキティちゃんですよ!
着ちゃいますけどね・・・( ´,_ゝ`)ププッ














ご訪問ありがとうございます。
ごめんなさいな結果です。(。pω-。)
でも
また見てね~~~!!!
待ってます(TT)






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

山菜取りは、とってもハードなものなのですね(^v^)
初めての山菜取りは
残念な結果になってしまったようですが
その後は、社長さんの教えをうけ
今では、こしあぶらの木もバッチリ見つけられて
山菜取り名人ですね~\(^o^)/
すごくかっこいいと思います(^v^)

キティちゃんのエプロン♪可愛いですね~\(^o^)/

No title

すももどーるさん

いつもコメントありがとうございます。

ぎゃは~!
照れますわ! 
すももちゃん、ありがとう おほほ(笑)

すごい格好ですから
山ではどなたにもお会いしたくありませんね
きゃ~恥ずかしい!!!(笑)

エプロンかわいいでしょう!
さすがにちょっと恥ずかしいわ(--;)
どうしましょう!? うふふ

またね~!!!
ありがとう!!!

こんばんは(^-^)

オッ、オチが・・・( ̄▽ ̄)
自分で採れるようになったらハマっちゃった訳だ(笑)
分かるなぁ~ どうせならいっぱい採りたいですもんね( ゚∀゚)

直々に山の歩き方を教えてくれた社長にも感謝しなくっちゃ(*^ー゚)b

今度はキノコ( *´艸`)楽しみですね。

No title

ココちゃん

いつもコメントありがとうね!

そうなのよ!
自分の足で、自分の手で採れるようになったら
楽しいなんてもんじゃないのよ
あの後悔はいったいなんだったのかしら!?(笑)

ライフワークに出来るようなこと教えていただいて
ホントに社長には感謝でございます・・・うふふ

きのこも楽しみ~~~~!!!

いつもありがとね
またね~!!!v-411

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
