

2黄身たまご

来たのよ!
あの、買ったばかりの壷をおーもりに下さったTさんが・・・(--)




おーもりがパソコン開いてるときに
「どうも~~~~!!!」 って・・・(TT)




相変わらず 聞きたくないご近所の噂話を勝手にじた~~~~っと・・・
そして
「あっ この間はどうも~!
いいのに~! あんな気を使わなくても~~~~!!!」







はぁっっっ???
あんですってぇ~~~~~(`o´)










って言えたらどんなにスッキリするでしょうね~~~(T-T)
ご機嫌よかったわ~~~~Σ(´Д`*)





おーもりね
噂話がきらいなわけじゃないのよ!
でもいつもいつもそんな話ばかりじゃね~!
もっと楽しい話しましょうよ~+.(*'v`*)+













P1000972.jpg


右、ちょっと面長ねっ!!!








P1000981.jpg


で、割ってみたら
双子ちゃんだったのよ!!!
んっ!?
無精卵だから双子とは言わないか!?






なんだか得した気分・・・(//>ω<)
それを使って



P1000985.jpg



現物支給(?)のキャベツと豚肉で炒めてみましたよ~!
見た目 おおざっぱが出てるでしょ!? ぎゃはは~ん(TT)


今までで
なんとか2個消費・・・ハァ~(笑)


あと・・・
広島風お好み焼き、ロールキャベツ、キャベツシュウマイ、キャベツ鍋
がんばるぞ~~~(*’U`*)












ご訪問ありがとうございます。
明日から仕事だ~~~~!
それはそれでどうなんでしょ!?(TT)

またね~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

来たんだ、例の人( 一一)
あんですってぇ~~~~~ ですよねもぅ(♯`∧´)プンッ

キャベツは何とか2個消費出来たんですねε-(^、^; ふぅ
でもまだまだ先は長い!
ガッ、ガンバ(/・ω・)/

No title

ココちゃん

お互い何食わぬ顔して会話するのよ!
きゃ~怖いわ~!
女って怖いわ~~~(笑)
ココちゃん、くれぐれも女性には気をつけてね!(笑)


ご近所さんに差し上げたりしたので
あと残り2個になりました。
ふぅ~(TT)(笑)

いつもコメントありがとう!
体調崩さないようにね!
またね~!

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
