スポンサーサイト


アクアワールド大洗 おみやげ

一昨日でしたかしら!?


P1000955.jpg

こちらをいただきましたのは・・・







昨日の夕方
下さったTさんから
お電話がありまして・・・





Tさん・・・ 
「おおもりさん! 今日、家に来てくれたの?
玄関先にお菓子が置いてあったから
そうかと思って・・・」

おおもり・・・ 
「・・・ううん、行ってないよ~!」

Tさん・・・
「じゃあ ○○さんかな?」

おおもり・・・
「さぁ・・・わからないけど・・・」






これって おさいそく でしょうか!?
でしょうね・・・ヽ( ´_`)丿





すぐさま園芸店に行って

P1000973.jpg

このあたりと


P1000974.jpg

母の日が近いせいもあって
いっぱい売っていましたので
このあたりをみつくろって
置いてきました。





丁重に丁重にお断りしたのにぃ・・・

疲れる~ こういうの疲れるぅ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



実は いただいた時にお値段もおっしゃってたので
なおのこといただきたくなかったのです。(T_T)

まぁ~ しょうがないっ!
いつまでも引きずらないぞ~~~!!!(笑)













幼稚園の遠足のおみやげをいただきました。

P1000978.jpg


大洗に行ってきたんですね。



P1000979.jpg


P1000980.jpg

「おおもりさんにもおみやげ買っていくぅ~!」
と言って選んでくれたそうです。(#^.^#)

この頃が一番よかったわねぇ~~~~~(笑)











ご訪問ありがとうございます。
ご近所つきあいいろいろあります。(笑)
また見に来てくださいね~~~!
待ってま~す。!!!\(^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

電話が・・・ しかも内容が・・・ ( 一一)う~ん
お返しするしかないですよね。
何だかモヤッとするなぁ( ̄。 ̄;)

でも、チビッ子からお土産貰ったし、
忘れましょう(・ω・)ノ

可愛いお土産♪おおもりさん、人気者ですね(´艸`*)

No title

ココちゃん!

こんばんわ!

そうね なんだかスッキリしないでしょ!?(TT)
でも、いつまで言っててもしょうがないから
気にしないようにしてるのよ。

ご近所つきあいって大変ね~~~!!!(TT)

でも
かわいいクッキーもらってうれしかったから
良しとしましょうか!(^ー^)

いつもコメントありがとうね
またね~!!!

No title

なかなか断るって大変ですよね~。買った時のお値段まで言うなんて 私なら言いません。ペンギンさんのクッキー美味しそうですね。

おはようございます

頂き物は、お返しが大変ですよね(-_-;)
お値段も、わかってしまいますと
これくらいは、お返ししないとと
プレッシャーを感じます~(-_-;)
母の日の美しいお花達❤
心が癒されます♪

Re: No title

tugumi365さん


> なかなか断るって大変ですよね~。買った時のお値段まで言うなんて 私なら言いません。

この方ね、ここだけの話とか言いながら いろんな方に内輪話を言いふらす方なんです。(TT)
まわりの皆さんもご存知なんですが もめると大騒ぎになりますから
誰も何も言いません。
おーもりはあまりかかわりたくないのです。(TT)



ペンギンさんのクッキー美味しそうですね。

小さな子供さんからのおみやげってうれしいですね。^^
あと残り2個ですけどね(笑)

コメントありがとうございます。
またね~!

Re: おはようございます

すももどーるさん


> 頂き物は、お返しが大変ですよね(-_-;)
> お値段も、わかってしまいますと
> これくらいは、お返ししないとと
> プレッシャーを感じます~(-_-;)

金額を仰ってたので 同じ位のものにしました。
うえ~ん(TT)


> 母の日の美しいお花達❤
> 心が癒されます♪

すももちゃ~ん! 自分の分は買えなかったわよ~(TT)

コメントありがとうね!
いろいろむずかしいわね(--;)
またね~!


時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
