スポンサーサイト


春キャベツ

主人の会社
いよいよ現物支給になっちゃったのかしら!
あぶないの!?(笑)



P1000964.jpg


9個ももらっても
使い切る自信な~~~~~~~~~いっ! (TT)






でもせっかくですから
新鮮なうちに
キャベツと胡瓜で浅漬けでも・・・


P1000965.jpg

P1000969.jpg

で、軽く重しをしようと思うんだけども・・・










P1000968.jpg

キャベツ乗せちゃおっ!!! うふふ



後は
千切りにして生野菜サラダ~っと!!!


P1000971.jpg

芸がないわね・・・(--;)

この後














どうしよっヽ( ´_`)丿











お花も元気です。


P1000961.jpg




メダカも元気・・・

P1000958.jpg



そして







P1000963.jpg


元気元気・・・(笑)
メダカのそばから離れないのよ(TT)














ご訪問ありがとうございます。
暇で暇で・・・(TT)
またね~~~~~!   ウフッ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツ9個かぁ・・・
ちょっと持て余しちゃうわね(T_T)
でもキャベツって冷凍できるし、ロールキャベツを作って冷凍も^^
折角の春キャベツだもんね(^^♪
がんばれ~おおもりちゃん^^

こんばんは(^-^)

キャベツがいっぱい・・・( ̄▽ ̄)これって臨時ボーナス???

キャベツと言えばお好み焼き!!
いっぱい入れれば入れるほど美味しいし~(*^。^*)
どぉ?お好み焼き!

テレビで紹介してたキャベツシュウマイも美味しかったですよ(・∀・)
http://cookpad.com/articles/17615

キャベツ9個、頑張って消費しましょ~(・ω・)ノファイト~

No title

キャベツたっぷりの広島風お好み焼き(^^)
でも、9個は・・・ですね。
がんばって食べてください。

No title

俺も現物支給されたい。

このキャベツを食べ尽くすには、
やだぱキャベツ鍋だな(笑)

Re: No title

おーちゃん!

お元気かしら!?

> キャベツ9個かぁ・・・
> ちょっと持て余しちゃうわね(T_T)
> でもキャベツって冷凍できるし、ロールキャベツを作って冷凍も^^

キャベツって冷凍できるの!?
知らなかったわ
そうか、そうだよね!ロールキャベツって冷凍のあったもんね!
そうか!
ってか おーもり、なん十年主婦やってるんだろ?(TT)


> 折角の春キャベツだもんね(^^♪
> がんばれ~おおもりちゃん^^

うん、がんばるっ!!!(笑)

コメントありがとうね
なんとかがんばってみるね!

Re: こんばんは(^-^)

ココちゃん!!!


> キャベツがいっぱい・・・( ̄▽ ̄)これって臨時ボーナス???
>
> キャベツと言えばお好み焼き!!
> いっぱい入れれば入れるほど美味しいし~(*^。^*)
> どぉ?お好み焼き!

いいわね~!
粉物だ~いすきだからやってみるね!
>
> テレビで紹介してたキャベツシュウマイも美味しかったですよ(・∀・)
> http://cookpad.com/articles/17615

コレ、見てたよ!
ココちゃんも作ってたもんね!
おいしそうだった。
これもやってみるね!
>
> キャベツ9個、頑張って消費しましょ~(・ω・)ノファイト~


なんとかがんばるわ(TT)
コメントありがとうね
ファイト!!!
またね~!

Re: No title

BBさん

> キャベツたっぷりの広島風お好み焼き(^^)
> でも、9個は・・・ですね。

ですよね・・・(TT)(笑)
「広島風」 ってどんななんでしょう?
もんげ~知りたいわ!(笑)

> がんばって食べてください。

がんばりたいです。(TT)

コメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。


Re: No title

浦島小太郎さん


> 俺も現物支給されたい。


なにの現物支給でしょうか!?
もしかして アレですか!? うふふ (笑)
>

> このキャベツを食べ尽くすには、
> やだぱキャベツ鍋だな(笑)


キャベツ鍋!?
はて!? どんな鍋でしょう!?
もしかしてキャベツだけ!?(笑)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
