スポンサーサイト


3層仕立て 桃とさくらんぼのミックスゼリー

お庭のお花たちです。


P1000952.jpg

てっせん か クレマチス か
わからなかったのですが
おーもりのブログを見てくださってる方から
教えていただきまして
クレマチスと判明・・・o(^▽^)o

たいして手をかけてませんが
いっぱいつぼみを付けてくれました。

もうすぐですね
楽しみ・・・(*≧∪≦)




P1000950.jpg


すずらんもかわいいでしょ!!!
自然に出てきたビオラも一緒に・・・
黄色いお花もかわいかったので抜きませんでした。

どうやら おーもりの家には
猛暑にも厳冬にも耐えることの出来る
丈夫なお花が生き残るようですね。(笑)




まだ植えたばかりですが
収穫を楽しみに

P1000943.jpg

ミニトマトと

P1000942.jpg

ピーマンを植えてみました。








こちらのおやつは食べてみました。(〃ノωノ)



P1000939.jpg

P1000941.jpg


ゼリーが ぷにゅぷにゅしてて
おいしかったです。
はまりそう (^∇^)






昨日 手作りバジルソースをいただきました。


P1000937.jpg


グリーンが鮮やかでしょ!
ちょうどジャガイモを茹でたので(後ろのお皿です。)
ジャガイモにマヨネーズ+このソースで食べてみました。
おいしかったです。合いますね!!!







それから先週 6等が当たったロト7ですが


P1000929.jpg

今週も・・・(下段)
6等ですけどね (苦笑)
クイックピックで買ってるから
売り場との相性がいいのかしら ( ‘o’)

また東京に行ける~~~! うふふ(笑)









ご訪問ありがとうございます。
調子に乗ってお馬さんも予想してみましたが
残念でしたっ・・・(っ^ω^)っ

また見てくださいね~~~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

ええっ(;゚ω゚ノ)ノ また当たったの!?
それは売り場との相性がいいのかも(・∀・)
その内ド~~ン!と当たるかもしれませんよ!!

お馬さん、単勝にすれば良かった・・・orz
サブちゃんは熱唱したみたいですね(笑)

No title

ココちゃん

その内ド~ン!・・・
来て欲しいわ~~~~(TT)

これでまた東京にお出かけする理由ができたわ(笑)

お馬さん ね~~~っ!(笑)
まさかまさかの3番が来るとは・・・
配当よかったでしょうね(TT)

またがんばろうねっ!!!

今度は赤ペン耳に差して予想しちゃおうか(笑)

またね~~~!!!
ありがとさん!!!

おはようございます

てっせんと、クレマチスは、別々のお花だったのですね(@_@;)
蕾が沢山ということですので♪
とっても楽しみですね~\(^o^)/
わぁ~♪すずらんさんがいっぱい~❤
大きな花束のようですね(^v^)
おおもりさんのお庭は、美しいお花達とお野菜で❤
彩られているのですね♪
素敵です~\(^o^)/

3層仕立てのゼリー❤
プルプル♪美味しそうですね~(^v^)
手作りのバジルソース❤
何にかけても、味わい深くなりますね♪

連続当選なんて!!すごいです~\(^o^)/
幸運は続くそうですから☆
今後も楽しみですね~(^v^)

Re: おはようございます

すももどーるさん
コメントありがとうございます。

> てっせんと、クレマチスは、別々のお花だったのですね(@_@;)

花びらが6枚あるのが てっせんで
それ以上が クレマチスだそうです。
おーもりのは8枚ありますので クレマチスですね^^
って、まだ咲いてないのでわかりませんよね(TT)
咲いたらまた写真載せますね!!!^^


> 3層仕立てのゼリー❤
> プルプル♪美味しそうですね~(^v^)

暖かくなってきますとこういった
さっぱりしたものが食べたくなりますものね
おいしかったですよ^^

> 手作りのバジルソース❤
> 何にかけても、味わい深くなりますね♪

いろいろな物に掛けてみたくなりますね(笑)
>
> 連続当選なんて!!すごいです~\(^o^)/
> 幸運は続くそうですから☆
> 今後も楽しみですね~(^v^)

幸運は続くんですか!?
うわ~ うれしいですね
良いことを聞きました。(^^)
ず~~~~っと続いて欲しいですね!!!

すももちゃんの
「幸運は続くそうですから☆」
の言葉だけでも充分満たされましたよ!
ありがとう!!!(^v^)

またよろしくお願いします。^^

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
