スポンサーサイト


シンプル過ぎるピザ

なんだかみょうに冷蔵庫がよく冷えるのよ   









カラッポだからかな!? クフフ・・・(TT)


P1000934.jpg



市販のピザソースととろけるチーズだけで(それしか無かったの)
焼いてみました。
仕上げにバジルを乗せて・・・



生地をめん棒で延ばすんだけど
自分の思っている方向とは
ぜんぜん違う方向に行ってしまうのよ 
延びて欲しいところには延びず
延びなくていいほうには延びちゃって 

どうやってもま~るくできなかったのよ うぇ~~~ん(TT)








人生といっしょね うふっヽ(≧∀≦)ノ







どうして!?
ねぇ どうしてこんなにもおーもりちゃんって不器用なの!?
歳は充分すぎるくらい取ってるのに・・・・゚・(つД`)・゚・









「歳」 と言えば
どうやらおーもりちゃん
しじゅう肩みたいです。(TT)
友達に聞いたら 「ごじゅう肩」 って言うのは無いんですってね 
ごめんなさいね 50代後半なのに 肩だけ若くて うふふ(--)

左側の首から二の腕にかけて痛いのよ
普通にしてるぶんにはいいんだけど
これがまた
ちょっとした動作や着替えの時に 「ピリッ」 ってくるのよ
眉間にしわ寄っちゃうわ (--;)

それなのにご近所の奥様とおしゃべりしてて
「もう やだ~~~」 バシッ!!!
「うっそ~」 バシッ!!!
「まさか~」 バシッ!!!
って 思いっきり叩かれちゃったもんだから
よけいに痛いわ~(TT)

すんごいおば力だったわよ~(笑)










ご訪問ありがとうございます。
先日息子達と 「たまには近場でもいいから旅行に行きたいね」
の話になって
「じゃあ 自分の旅費は自分で負担しようか!?」
って言ったら二人とも渋~い顔してた・・・(笑)
GWもまだ始まったばかりですね
何して過ごそうかしら!?(笑)
またね~~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

シンプルピザ!まだまだ甘いよ( ̄^ ̄)エッヘン

僕なんてピザ生地が無いから食パン・・・
ピザソースも無いからケチャップ・・・orz
チーズは有るけどバジルが無いから市販の粉末(泣)

超シンプルと言うか、ただの貧乏ピザトーストだよぉぉぉぉ(ToT)
でも、まぁ、そこそこ美味しいけど( ̄▽ ̄)

No title

うおーーっ!!
ふっくらと美味しそうに焼けてるやーーーん^^
豪快なバジル盛りがめっっちゃおーもりちゃんらしいんだけど笑
全然不器用じゃないし、いつも美味しいおやつを作ってて、いいママって
思うよ~
それにね、年齢なんか関係ないの(^^♪
おーもりちゃんは可愛いからそれだけでいいの^^うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん

なんつってもシンプルが1番・・・
そういうことにしておこうね、うんうん(TT)(笑)

冷蔵庫の中がさびしいわ~~~~!(TT)
それ以上にお財布が風邪ひいてる (笑)

調子にのって回らないお寿司食べちゃったからだね(--;)

すこしのんびり出来そうですか!?
体調はもう大丈夫なのかしら!?
あまり無理しないでね!!!

またね!^^

No title

おーちゃ~~~~~~~ん☆

うふふ
おほほ
あはっ!!!(笑)

単純だからかな!?
「かわいい」 って!?
「かわいい~」 って!?(笑)

このさい てんこ盛りのバジルなんてもうどうでもいいわ(笑)
「かわいい」なんて きゃは・・・おーちゃんv-346よ!!!
ありがとう!!!(TT)

ねっ! 単純でしょ!!! 
たぶん脳みそまったいら・・・あはは

いつもありがと
またね!!!^^

No title

鍵コメさん

コメントありがとう!!!

拝見してみました。
ちょうど家に1キロのダンベルがあるので
さっそくそれで試してみますね!

ありがとう!v-354
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
