スポンサーサイト


セブンカフェ!?

10時のおやつって
これか~~~い!!!




P1000914.jpg



だんだん
おっさん化している
おーもりちゃんです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
だ、だれか~~~~~~~~~~っっっ!!!








おーもり、ゴールデンウイークは
どこにいっても混みあうので
どこにも出かけません。

家にジ~~~~~~~~~~ッと
もぐってます。(//>ω<)










ご訪問ありがとうございます。
またね~~~~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

わたしも!上に同じです。

せめて 回る寿司でもいこか・・・
いやいや、順番待ち、すごいでしょ!?

で、やめることにしました。いつでもいけるとこやし・・・。

こんばんは

フランクフルト❤美味しそうですね~\(^o^)/
お仕事などで、お忙しいおおもりさんですので❤
肉パワーが必要だと思います(^v^)

うちのゴールデンウィークは・・・
公園にでも行こうかなと思います(^v^)

こんばんは(^-^)

ケチャップとマスタードはブリブリにかける派なんですね(*≧艸≦)
それがまた美味しそ~(^◇^)

ゴールデンウィーク・・・
特にこれと言った予定もないです( ̄▽ ̄)
兄夫婦が帰ればどこかに行くかもしれないけど、
今のところは平常運転!

畑も苗ものの植え付けで忙しい時期だし、
特に連休らしい事はしないかも(^^ゞ

でも、釣りには行きたいなぁ( ̄。 ̄;)

No title

チャコさん

もう どこ行っても混むわよね~!
並ぶわよね~!
それがめんどくさくて こもっちゃうと思うわ!

しょうがないから家のまわりでも
草むしりしてるわ
あっという間に草だらけなんだもん・・・(TT)

平日がいいわね(笑)


コメントありがとう
またね!


No title

すももどーるさん

お肉パワーは毎日でもいいわよね
全部おーもりの体に
脂肪として付いてしまうかもしれないけど(TT)

「肉だ~~肉をくれ~~~~」 ってね(笑)

のんびり公園もいいわね~!!!(^^)


コメントありがとう
またね~!!!

No title

ココちゃん

マスタードとケチャップはもっと掛けてもいいくらいよ(笑)

甘いものもいいけどこっちも好きっ!!!うふふ
どちらかというと 食はがっつり男子って感じだわね
やっぱり息子2人っていうのが大きいのかしら!?
茶色いおかず(笑)

おーもりのほうではもう田植えやってるわね
早いわね~!

ココちゃん、ゴールデンウイークは
釣りに行って大物釣ってきて~~~!!!

コメントありがとう
またね!

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
