スポンサーサイト


松竹梅 白壁蔵 澪

今日のおーもりは
どこにも出かけずに
お布団干したり シーツや枕カバー洗ったり・・・







あらっ 考えてみたらそれだけ!?
な~んだ たいしたことやってないわね(TT)
もっと何か大きなことを成し遂げた気でいたわ・・・





大きなシーツを何枚も洗ったからかしらね(笑)









昨日クロワッサンを買ってみたんだけど



P1000906.jpg


メゾンカイザーっていうお店の・・・


こっちも・・・


P1000907.jpg


きれいよね~!



おーもりね、買いたい物があれば別なんだけど
そうじゃないと もうどれにしていいかわからなくて・・・
店頭のパンを前に じっくりジ~~っと
そこから離れずにふんばって見てるのもなんだか嫌なもんだから
パパッと選んじゃうのよね~(TT)

どちらもおいしかったけど
メゾンカイザーのパンって何がお勧めなのかしらね!?








先日息子達と筑波西武でお買い物をしてましたら



お母さん ありがとう!



のポップがいたるところにあるじゃございませんか!





さっそく
「ねぇねぇ~  何か書いてある!
ねぇ なんて書いてあるの!?
読めな~い!!!」

と言ってみました。(笑)



「お母さん、その前に
子供の日があるけど どうする!?」 ニヤニヤ・・・










その息子達
今夜は
このお酒を飲む予定みたいです。^^




P1000908.jpg


「スパークリング清酒」 って書いてあるから
炭酸が入ってる日本酒なのね!
さてさて どんなお味なんでしょうか!?










ご訪問ありがとうございます。
そろそろ夕飯の準備でもしましょうか!^^
また見に来てくださいね~~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

今日は何だか充実した一日だったようですね。
達成感もあったみたいだし(*゚∀゚)

母の日、そう言えばもうすぐですね。
我が家はいつの頃からか子供の日と父の日が無くなりました・・・
でも、なぜか母の日だけはあるけど( 一一)

何でだろう・・・ まぁ、いっか(^▽^;)

No title

ココちゃん

なぜか母の日だけはそこいらじゅうで
クローズアップされてるわよね(笑)

親孝行してあげてね!^^

おーもり家も
お酒飲むのに「こども」ってねぇ~~~~~(笑)
でもそれを言うと
「僕はいつまでたってもお母さんのかわいい子供です。」
なんてことを言うのよ~~~(TT)
受けるでしょ!!!(笑)

コメントありがとう
ゴールデンウイークは何してるの!?(笑)

またね~!!!
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
