スポンサーサイト


千疋屋さん ワッフルセット

ワッフルを食べに
わざわざ東京に行って来たおーもりです。
うそです。(笑)



P1000898.jpg


キャ~~~~かわいい~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




P1000900.jpg



たまたま入った 千疋屋さんで食べただけです。(=∀=)






目的はこちら・・・

P1000867.jpg


ロト7が
6等ですけど当たったのです。
それも上下どちらも・・・


当選金は
1100円×2=2200円なんですが
思い立ったが吉日・・・(でも今日は仏滅ですけどね)(TT)
とばかりに
いつも買ってる売り場に行って
当選金をもらい

また新たに ロト7 を買ってきました。
もっと大きいのが当たるといいんだけどな~!

欲をかいちゃいけないかしら!?(//>ω<)












ご訪問ありがとうございます。
千疋屋さんで
「うわ~千疋屋さんに来られてしあわせ~~~!!!
生きててよかった~~~~!!!」
って大声で言ってるカップルに遭遇・・・
よかったね~~~!うふふ(笑)
また見てくださいね~~~~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪みんなの憧れ❤千疋屋さんに行かれたのですね~\(^o^)/
やはり、ワッフルも気品がありますね~(^v^)
感嘆の声を上げるカップル♪微笑ましいですね(^v^)

おぉ!!ロト6が、2つも当たるなんて!!すごいことですね~\(^o^)/
うちも、月に一回くらい、トライしていますが
年に一回、6等が当たるか当たらないかのような感じです(-_-;)
当たりの風が吹いていると思いますので♪
ロト7も期待できますね~\(^o^)/

No title

千疋屋さん良かったですね。私も憧れのお店です。ロト神様のご褒美ですね!!。

こんばんは(^-^)

ロト7 ( ゚Д゚)当たったんですね!!
で、また購入(・∀・)
今度はド~ンと当たるかも~
凄いのが当たったらコッソリ教えて下さいね(*≧艸≦)

ワッフルも美味しそうだけど、
昨日のルタオってのが滅茶苦茶おいしそう(*゚∀゚)=3
1/4カットでもペロリとイケるかも(笑)

それに回らないお寿司・・・
ウラメシヤ~~~ (屮゜Д゜)屮 エェモン食べてますなぁ(笑)

No title

すももどーるさん

千疋屋さんのカップルは
関西の方のようで
「東京に来たらどうしても千疋屋さんに来たかったの~!キャッキャ」
と大きな声ではしゃいでました。
「千疋屋さん最高~!」と何度も言ってました。(笑)

ロトは大きいのが当たるといいですね
一回でいいので・・・(笑)

いつもコメントありがとう
またよろしくです。^^

No title

tugumi365さん

コメントありがとうね!

ロト神様のご褒美・・・いいですね~(笑)

よしっ!
また当たったら千疋屋さんにまた行っちゃおう うふふ(笑)

おーもりの精神的なプチ贅沢・・・
これでまた明日も元気印~!!!

またよろしくです。
ありがとう!!!^^

No title

ココちゃん ココちゃん

ココちゃんも甘いもの好きだから
近くに住んでたらお茶できたのにね~~~(TT)

おばたん女子たちとのトークも大丈夫そうだしね(笑)

残念だわ~~~!
また千疋屋さんにおーもり一人で行くしかないわ~(笑)

ルタオもおいしかったし
回らないお寿司もおいしかったわね~~~!

もうこれから先は
お財布のひも締めてかからないとね~~~~(TT)

でも残酷にもおいしかった物の味ってしっかりこの舌が覚えてるものなのよね~
また食べたくなっちゃうもんね・・・(笑)
あ~~~あ(TT)(笑)

コメントありがとう
また待ってます。^^

*大きいのが当たったらそっちに筍堀りに行くからね!(笑)

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
