

ルタオ 抹茶味

行って来ましたよ~~~~~!
北海道物産展!!!(^∇^)ノ




P1000872.jpg


試食に試食を重ねて
ルタオの抹茶味にしました。





P1000873.jpg




息子が
4つに・・・

んっっっ!?
4つ!?

いや~思い切りましたね~!
おーもりなら絶対8つだわね~!!!(笑)





では大胆にカットされたケーキをいただきま~す。
それにしても
北海道物産展って何回行っても
すごい人気ですね!













何年ぶりですかね
回らないお寿司って・・・(〃▽〃)



P1000888.jpg


生シラス入荷中
そんなものが目に止まりました。 by息子・・・




P1000889.jpg


えんがわも好きなんだって・・・一番上の白いの
鉄火巻きはおーもりの大好物・・・うへへ



P1000890.jpg

一番上のまぐろと
一番下のまぐろ・・・
もう一人の息子が 食べ比べ・・・


P1000891.jpg


ウニも食べちゃった・・・うふふ






息子達とちょっぴり贅沢した楽しい一日でした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~~~~!!!
待ってま~~~~す。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそやろ、息子さん!!!
うそやろ、息子さん!!!
そんな切り方するなんて…天才なんじゃないの…。
私も絶対理性が邪魔して8つですわ(゜゜)

ケーキも大好きですが、鮪ちゃんも大好き。
お子様かもですが「葱鮪の軍艦」が好きです。

No title

おおもりさん

こんにちは。

北海道物産展、行かれたんですね。
いいなあ~。

先日、うちの近くのデパートで1週間やっていたのですが、
今回は、タイミング合わず、見送り(泣)

これでまた少し頑張れますね(笑)

No title

チヨヨさん

プププッ!(笑)
よくもまあ大胆に4つに切ったなあ~と
心の中で思いましたよ(笑)
彼の中では、8つに切って
次の日にまた味わおうなんてことは無いのでしょうね(TT)

おーもりちゃんは4分の1の値段を一生懸命計算してました。
ダメダメですね(笑)

葱鮪の軍艦・・・いいですね~!!!
生の鯖もいいでしょう!?^^

今回の大蔵省(古っ!)はおーもりなので
ヒヤヒヤしながら食べてました。
何も考えずに注文する息子が
「にぐだらぢぃ~」と思いましたよ(笑)

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~!!!

No title

Tamaoさん

「北海道・・・」って言う所に惹かれちゃいますよね^^

毎日贅沢は出来ないけど
息子達との楽しいおしゃべりで元気をもらって
ファイト1発も飲んで(笑)
またがんばりますっ!!!ウフッ!

コメントありがとうね
またよろしくです。^^

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
