

赤霧島




P1000871.jpg




23日 24日 お休みします。 V(_ _)V






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかもりさん

こんばんは。

赤霧ですね。
黒霧、白霧、金霧と霧島は美味しいですよね。

熊本に居る際、黒霧の紙パックを購入した際、応募券がついていて
霧島が当たると。

3種類位あり、一番高いのは1万、これは当たる確率が低くなると、
冬虫夏草入りの霧島を応募。

たった1枚でしたが、当選しました。
こんなんでツキ使って良いのか?ですよね。

また寄らせて頂きます。

No title

Tamaoさま~~~~~!^^

コメントありがとうございます。

すごいわ~~~!
たった1枚で当たるなんて
すごすぎよ~きゃっきゃ(笑)

こちらでは黒霧や白霧はみかけるのですが
赤霧がめったに無いらしいのです。
これは頂物ですけどね(笑)

他の方からコメントでいただきましたが
「ツキ」というのは無くなる事はないそうなので

使ってよかです。(笑)
もっと使いましょう!!!^^

また寄ってください。
待っとるばい(笑)

No title

おおもりさん

すみません、名前間違ってました。
失礼しました。おそらく、酔っていたのでしょう(笑)

最近、色々と当選しないので、
めげずに頑張ります!!

おおもりさんも頑張ってね。

No title

Tamaoさん

あらっ そうでしたか!?
おーもり、老眼でよく見えませんでした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
待ってます。^^
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
