スポンサーサイト


コメダコーヒー

今日はここに行って来たのです。



P1000862.jpg


友達が落ち込んでいるのを知らずに
たまたま電話しただけ・・・





でも
「おーもりちゃん、何か感じるものがあったのね
だから電話くれたのね・・・」
との言葉に

「う、うん・・・」 (//>ω<)  











ゴメン・・・(--;)







P1000863.jpg


コーヒーと



P1000864.jpg


サンドイッチ・・・からあげ付き  おほほ(笑)





友達は
ご主人のお父様が介護の施設に入所してから
ご主人と上手くいかなくなったらしいの・・・

お父様の今後のことで色々あるらしく
先日はご主人が大声で怒鳴って
「外でご飯食べてくるっ!」
とプイっと家を飛び出して行ってしまったそうです。
「こんなことは結婚して初めてなの・・・」
と今にも泣き出しそうでした。


「夫婦のことで揉めるならしかたないけど
ほかの事で夫婦がごちゃごちゃするのはイヤね!」
とも話してました。





お父様のことは色々あるでしょうけど

くよくよしない・・・
考えない・・・
なんとかなる・・・
大丈夫・・・

そのぐらいの気持ちでいなくちゃダメよ!!!


今夜はご主人が帰宅しても
いつもどおりに普通に迎えてあげてね・・・



そう話すと 友達の目に光るものが・・・
こっちまでもらい泣き・・・(TT)






めずらしく食欲も無かったわ・・・(T-T)






だいじょうぶ・・・
なんとかなるものよ・・・
おーもりだって
なんとかなってるもん・・・




いろんなことを乗り越えて本当の夫婦になっていくのよ・・・




な~~んてね (#^.^#)












ご訪問ありがとうございます。
なんとか生きてるおーもりです。(笑)

また見てくださいね~~~!!! うふっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

なんでも大きいサイズのコメダ珈琲さんですね(^v^)
サンドイッチと唐揚げ❤うれしいコラボですね♪

お友達は、おおもりさんのお言葉で
とってもとっても救われたと思います。
大人げない旦那さんですね(-_-;)

こんばんは(^-^)

自宅介護じゃなくなったら負担も減るし、
夫婦仲も良くなりそうな気がするけど・・・
色々事情があるとそうもいかないんですね(+o+)

ギクシャクしてても「普通に迎えてあげてね」
っていうのは良いアドバイスかも(*^ー゚)b

また様子を聞いてあげてね~(^^)/

No title

すももどーるさん
コメントありがとうございます。^^

友達はホントに珍しく(笑)
コーヒーも残してました。

ケンカすると会話もなくなって
表情までも険しくなって
おいしいごはんがおいしくなくなっちゃうものね(TT)
出来ることならしたくないですけどね
そうもいかないのよね~!これが・・・(--;)

早く仲直りすることしかないわね(TT)

すももちゃん、いつもありがとうね
またね~!

No title

ココちゃん
コメントありがとう!

そうなのよ
介護の施設に入れば夫婦は楽になるけど
そうしたらそうしたで
今度は金銭的な問題も出てくるのよね~
難しいわね(TT)

ご主人も大声出してしまって
バツが悪いと思うのよね
だから何も無かったように
普通に話しかければいいんじゃないかなと思って!
二人でプンプンしてたらいつになっても収まらないもんね!^^

うん、また話聞いちゃうよ!
話してすっきりするならいくらでも聞いちゃう(笑)

いつもありがとうね
また待ってますね^^

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
