

初夏の北海道物産展

今日は月1の歯医者さんでした。
受付が済んだらすぐ呼ばれて
すぐ治療・・・







先生!
心の準備がまだなんですけど・・・(笑)






先生は毎回必ず
「こんにちは!変わりは無い!?」
とお聞きになるのですが


おーもり、
変わりがあっても
「ありません。おかげさまで・・・」
とだけお返事してます。





めんどうだから・・・(笑)





あ~お口の中すっきりした~!!!
またおいしいもの食べちゃおう グヒヒ!(o‘∀‘o)*:◦♪










P1000859.jpg

発見!!!
筑波西武で
北海道物産展があるのですね・・・ウフッ




そんなチラシを

P1000844.jpg

食べながら
見てました。




あらっ 大変
明日からだわ!
行かなくちゃ!!!











けだるい主婦の昼下がりが過ぎると
今度は晩御飯のおかずの心配よね!






P1000847.jpg

さしみこんにゃく
切っただけ~!!!o(^▽^)o

P1000846.jpg

みつば
茹でただけ~!!!(*≧∪≦)

P1000845.jpg

ながいも
すりおろすだけ~!!!(。´・(ェ)・)



ざんねん!
もっと料理上手に生まれたかったわ(T-T)









P1000848.jpg

やっぱりでしょ!?


P1000853.jpg

ピンクが好きよ~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~!
待ってま~す。\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

歯医者さん(||゚Д゚)ヒィィィ! 怖~い
すぐに呼ばれても心の準備が出来ませんよね・・・
だから僕、予約よりも早めに行って
心の準備をするようにしてます(笑)

北海道物産展、楽しみですね(´艸`*)
バターサンドがあったら毎回買ってます(^^ゞ

こんばんは

歯医者さん。怖いです~(-_-;)
でも、お手入れしますと安心ですね(^v^)

北海道物産展は、最強ですね♪
彩り豊かで❤おしゃれなオムランチですね~\(^o^)/
夜は、ボリュームを押さえていらっしゃって
尊敬です!!
私も、ピンクが大好きです~(^v^)

No title

ココちゃん
お返事遅くなってゴメンね!

おーもりも心の準備するために
いつも早めに行ってるのよ(笑)
なのに、よ・・・(TT)

もう あせった・・・トイレにも行きたかったのに(笑)
いつもなら診察のイスに座ってから少し待つのに
この日はそれもすぐだったの
患者さんいなかったのね きっと(TT)
歯医者さんて毎回緊張するわね(--;)


物産展はね
どこも混んでたわ~(TT)
う~ん  バターサンドも悩んだのよね~~!
でもこれにしちゃった(記事見てねうふふ)

おいしいものだらけで
困っちゃう   うふふ(笑)

コメントありがと
またね!


No title

すももどーるさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい!(TT)

歯医者さんに行きますと
歯垢を取っていただくからなのでしょうか
とってもすっきりします。
いつまでも自分の歯で食べたいですものね^^
芸能人は歯が命・・・ちがった
おーもりちゃんは歯が命・・・(笑)

特に北海道の物産展は行きたくなってしまいますね^^

すももちゃんも
ピンクが大好き!?
よかった~!
かわいいもんね~!!!

コメントありがとね
またね!!!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
