スポンサーサイト


副菜

気が向けば
気が向けばなんですが
お仕事がおやすみの日に
冷蔵庫にあるもので
いくつか作り置きをしておきます。


P1000833.jpg


左上は
こごみを茹でてめんつゆを掛けただけ・・・(笑)

右は
茹でた豚コマとキムチを混ぜただけ・・・(TT)

下は
いちょう切りした大根にさくら漬けの素を掛けただけ・・・(ーー;)




たいそうな・・・(ノω`*)ノ
切ったり茹でたりしたものに
ただ混ぜただけじゃん・・・(//>ω<)


はい、その通りです。
すみましぇ~ん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


でもこれがまたいいお仕事するんですよ
おーもりの味付けじゃ無いだけに・・・(T_T)











暖かくなってきて 日の出も早くなってきて
こたつにジィ~~~~っともぐってた頃とは違って
なんだか動けるのよね(笑)
どこか片付けようかな!?と思える時期なのよね!

でもおーもり、掃除が嫌いなのよ・・・+.(*'v`*)+
だからお片づけとか 下手・・・(゚∀゚)

毎日 お皿洗って 洗濯して 掃除機かけて ぞうきんでその辺拭いて・・・
これだけで疲れちゃう・・・


でもこれは日常のことでしょ!?
これだけじゃ
家の中はきれいにならないものね~(つω-`。)
まだまだ掃除が行き届かないわ~~~
たいへ~~ん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













ご訪問ありがとうございます。
また見てね~~~~!!!(//>ω<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪彩り豊かな常備菜❤
バラエティに富んだ味付けで、美味しそうです~(^v^)
私も、真似させていただきたいと思います♪

うちも、なかなか片付きません~(-_-;)が
本日は、やかんを重曹水で煮てみました。
つるつるになったのですが
アルミ鍋で煮てしまったので
鍋がダメになってしまいました(-_-;)

こんばんは(^-^)

おぉっ!常備菜ってやつですねq(^-^q)
これだけあれば後はご飯だけあれば充分、充分♪
豚キムチはチャーハンにも使えそうですね(・∀・)

片付け・・・僕も苦手です( 一一)
だって・・・O型だし~~~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/大雑把~

No title

すももどーるさん

常備菜を作っておくと
食事の用意が簡単で助かりますね!!!^^

すももちゃん えらいわ~!
やかんもけっこう汚れるのよね!
鍋をダメにしてしまったの!?
あら~ん 残念(TT)

毎日の掃除プラス、1ヶ所でもいいから
普段あまりやらないところの掃除をすればいいのだけれど
わかっててもなかなかねぇ~~~(TT)

心がけます。(T-T)
コメントありがとう
またね~!

No title

ココちゃん

ホントだ!
おーもりもこれで充分ご飯が食べられます(笑)
チャーハン、いいわね~ 炭水化物ばんざ~い ククク(笑)

なになに!?
O型は大雑把なの!?
商才があるって聞いたことあるけど!

じゃあ ABはどうかしら!?

たぶんめっちゃ片付けられないはずよ(笑)

コメントありがとう
またね~!!!
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
