

かしわ餅 と 生クリーム大福

夕べはぼっちラーメンだけだったものですから
なんだか物足りなかったですわね(TT)




やはり おーもりには
甘いもの・・・
大事大事  うふふ


P1000822.jpg

10時のおやつに

P1000823.jpg

今日は先ず  
和・・・からやっつけちゃおうかしら

P1000825.jpg


おーもりの
かわいらしいお口に

吸い込まれるように入って行くわ・・・

体が欲していたのね・・・
うん わかる、わかる・・・










お昼ごはんを食べた後にも・・・



P1000826.jpg

今度は 洋よ・・・
ん!?
生クリームとチョコは 洋 だけど


P1000828.jpg

大福だから  やっぱりこれも 和・・・かな!?


P1000829.jpg

生チョコも 餡と合うのね・・・^^

あ~おいしかった!!!
おなかいっぱいだわ~~~!!!











パート先で
行者にんにくをいただきました。

P1000830.jpg

白いところが太いわね~!
北海道産らしいです。

P1000832.jpg

サッと湯がいて
めんつゆに漬けてみました。
ホントは一晩漬け込んでおいたほうが
いいのかもしれない・・・でもたぶん無理・・・
今夜のうちにきっと食べちゃう・・・うふふ











ご訪問ありがとうございます。
今日もおなかいっぱい食べました。^^
また明日も見てくださいね~!!!




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

やっぱ物足りなかったんだ(*≧艸≦)プッ

朝はかしわ餅(*^。^*)いいな~

生クリーム大福の・・・チョコ!?(;゚ω゚ノ)ノ
餡子の中にチョコ?????
味の想像がつかないけど、合うんだ~ ( ̄▽ ̄)

和なのか洋なのか、不思議な大福ですね。


行者にんにくは・・・食べちゃったのかな( ゚∀゚)

No title

ココちゃん

いつもコメントありがとさんっ!!!

そうなのよ甘いもの不足だったのよ うふふ(笑)

生クリーム大福のチョコはね
たぶん たぶんだけどね(おーもりの舌はいいかげんだから)
白餡にチョコを混ぜたんじゃないかしら!?
それと生クリームにもチョコ入ってたわね!
おいしかったわよ!
うふふ もっと食べた~い(笑)

行者にんにくはあっという間に完食でした。
まだよく味が浸みてなかったけどね(笑)

またね~!!!(^^)
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
