スポンサーサイト


パンを焼いてみました。

は~い 焼きあがりましたよ~~~~!!!



P1000801.jpg

ちょっと焼き色にむらが・・・(TT)

P1000800.jpg

今日は 16個 焼いてみました。

ま~るいのがちょこんとしてるの
うふふ
なんだか うけますわね・・・(笑)



さっそく
このコーンが表に出ちゃってるコーンマヨからやっつけちゃおうかな!


ハフハフ・・・
アチチッ!!!


さすがに出来立ては熱いわね~~~!!!
でもなんとかおいしく焼けてるわ  よかった ウフフ・・・


次は出べそ!?
ポッチ!?
ドット!?
たんこぶ!?(笑)
そんなのが付いてるのを・・・

P1000803.jpg

パクッ!!!

あんぱんよ~!
あんが熱いなんてもんじゃぁないのよ
ヤケドした~(TT)





お次はこれよ・・・

P1000804.jpg

ハーブ入りウインナーでございます。
うん、うんこれもよく焼けてるぅ~!!!
おいしい おいしい・・・





そして最後は

P1000805.jpg

肉団子・・・
冷凍食品、解凍して使っちゃった~!
ケチャップとからし付けてもいいわね・・・
うん、これもおいしい・・・



4種類のお味を
先ずは試食(笑)してみました。^^

今日のパン生地は
バターロールの材料で作りましたので
とっても柔らかくておいしく焼きあがりました。
いつも食パンの生地で作ってたので
冷めるとなんだか固くなってたのよ・・・
早くこうすればよかった(TT)








P1000808.jpg

P1000809.jpg




一日も早く
皆様のお顔に笑顔が戻りますように
心よりお祈り申し上げます。






ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

焼きたてパ~ン♪(*´▽`*)
美味しそうですね~ しかも4種類
全部美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

で・・・試食、4種類全部なんだ( ̄。 ̄;)ズルいョ

でも試食は作った人の特権ですもんね(*^ー゚)b

No title

うおおおおおパン焼いてはるーーー!
で、どれが私の分なのでしょうか(ずうずうしい)
苦労して作ったパンの焼きたては最高に美味しいですよね。
焼くたびに「ああ、作ってよかった」とおもうのですが、結構時間も掛かるしなかなか捏ねる気になれないのです。

肉団子とか最高な具じゃないですか///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん

焼いちゃった~~~(笑)
試食と言いながら4つも
食べちゃった~~~(笑)

これって試食じゃないわよね(TT)


*想像もつかないくらい
大きな大きな地震があって
心が晴れませんね!(TT)

コメントありがとう
またね!

No title

チヨヨさん

形が変でも 焼き色が足りなくても
中身がはみ出ちゃっても
焼きたてはおいしいわね!!!^^

パン焼く時は 朝から気合入れないと焼けないわ(TT)

業務スーパーの肉団子意外にイケル(笑)
シュウマイもいいかも!

はい、あ~~~んして!(笑)

っていうかチヨヨさんの焼いたパンが食べたいわ~!!!うふふ

コメントありがとうね
またでございます。

*地震のニュース見るたび辛いね~~!(TT)

No title

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

そちらのブログにコメントさせていただきます。

お気遣いありがとうね!!!

No title

上手ですね~。すごくふっくら、おいしそうです~~~!!
ほしい!

Re: No title

チャコさん

> ほしい!


上げるぅ~~~~~!(笑)


コメントありがとうございます。
またおねがいっ!!!(^^)
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
