スポンサーサイト


コストコ バナナマフィン

ただいま~~~!
今、コストコから帰ってまいりました。^^




P1000777.jpg

マフィンを買ってきました。

にしても今日のデジカメの機嫌のいいこと・・・^^
ピントぴったりね~~~~ウフフ


P1000778.jpg

試食する前は・・・

パサパサなんじゃないの~!?
と思っていたからかな
意外に(笑)しっとりで
おいしかったのですよ、これが~^^

デッカイので 半分でおなかいっぱい・・・デス。     









イチゴも食べちゃおうっと・・・^^

P1000764.jpg

朝採りとちおとめ・・・

P1000765.jpg

つる付きなんですよ。
甘っ!!!











昨日の総会で
顔なじみの役員さん (60代女性) とお話しをしていましたら
おーもりのパート先の嫁の話になりまして






夫に対する

手綱の締めかたが
ちょっと緩いんじゃないのっ!?


との貴重なご意見を頂戴いたしました。






よくご存知で・・・(笑)
やっぱり
分かる人には分かってしまうものなのですね・・・(TT)










もっとしみじみしろってことですね!
それとな~く伝えておきます。(ーー;)











ご訪問ありがとうございます。
「嫁のお尻はおーもりさんが叩いてあげて・・・」
とも言われました。
おーもり、教育係???
叩き甲斐のあるお尻してるけどね (笑)

また見てくださいね~~~!
お待ちしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

バナナマフィン、写真だとそんなに大きく見えないけど、
半分しか食べられないぐらい大きいんですね(・∀・)

でもイチゴは別腹~♪ヽ(^o^)丿
甘そうなイチゴ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今年はまだ食べてないから羨ましいです。

↓総会、お疲れさまでした。
それにしても凄いご馳走ですね(◎_◎;)総会恐るべし!

こんばんは

コストコのマフィンは💛大味ではなく
しっとり美味しいのですね(*'▽')
アメリカン・サイズなのですね♪

わぁ~♪苺も朝採りってあるのですね(*'▽')
つる付き💛新鮮ですね~\(^o^)/

先輩のおっしゃることは、深いですね(*'▽')

Re: こんばんは(^-^)

ココちゃん

> バナナマフィン、写真だとそんなに大きく見えないけど、
> 半分しか食べられないぐらい大きいんですね(・∀・)
>
そうなのよ!
直径9cm 高さ7cmくらいあるわよ
けっこう大きいでしょ!?
一回のお食事になっちゃうくらいよ
外人ってこれを何個もおやつで食べてるのかしら!?
すげぇ~!(ーー)


> でもイチゴは別腹~♪ヽ(^o^)丿
> 甘そうなイチゴ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
> 今年はまだ食べてないから羨ましいです。

甘くておいしかったわよ~~!!
ココちゃん、早く食べてね~!
>
> ↓総会、お疲れさまでした。
> それにしても凄いご馳走ですね(◎_◎;)総会恐るべし!

すごいでしょ!!!
おめかしして 久しぶりのごちそうよ!!!(^^)
こういうことが年に何回もあるといいわね~ うふふ
でも帰ってから足が痛かったわ~(TT)
なにせいつもスニーカーでドタドタ走りまわってるからね(笑)

コメントありがとう
またね~!!!

Re: こんばんは

すももどーるさん

> コストコのマフィンは💛大味ではなく
> しっとり美味しいのですね(*'▽')
> アメリカン・サイズなのですね♪

しっとりしてておいしかったのですが
デカいんです。
一個で充分おなかいっぱいになっちゃうサイズです。^^

>
> わぁ~♪苺も朝採りってあるのですね(*'▽')
> つる付き💛新鮮ですね~\(^o^)/

つる付きってあまり見たこと無いですけどね・・・
新鮮で甘くてジューシーでツヤツヤしてて
とってもおいしかったです。(^^)
>
> 先輩のおっしゃることは、深いですね(*'▽')

人生の先輩は、おーもりが言葉に出さなくても
ちゃんとわかっていらっしゃったようです。
見るところはちゃんと見てらっしゃるんですね。
勉強になります。うふふ

コメントありがとう
またね~!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
