スポンサーサイト


パイクロ

わ~~~いわ~~~い
3時のおやつの時間だ~~~!!!


本日は、おーもりにしてはめずらしく
スナック菓子にしてみました。


P1000759.jpg





さっそく
1個をお口に放り込むと
んっっ!?
この食感・・・


P1000763.jpg


前にも食べたことあるような・・・!?
なんだろ!?
どこか懐かしさも感じるわ・・・








キャラメルコーンの堅いバージョンだわ・・・



P1000760.jpg



なるほろ・・・










先日、息子の会社でお花見がありました。
一昨年にお酒を飲みすぎて
トイレから出られなくなったことがあったものですから
この時期になりますとちょっと心配です。


酒は飲んでも呑まれるな・・・
自分がどれくらい飲めるのか飲む量をちゃんと把握しなさい・・・

そして なにより好きなお酒の味を楽しみなさい・・・


と、言ってはいますが どうでしょう・・・







おーもりの父は大酒飲みで
酔っ払うといつも大声で母とケンカをしていました。
小学生の頃とっても嫌だったな~!!!



そんな風にはなって欲しくないから
楽しいお酒にしてくださいね・・・^^










ご訪問ありがとうございます。
明日は総会があるので
朝が早いのです。
乗せて行ってくださる方が
早起きが苦手なので
ちゃんと起きられるのか
おーもりのばっちりメイクより
そっちが心配です。(笑)

また見てくださいね~!!!
ありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

キャラメルコ~ン♪ホホっホホ~~♪
懐かしいです~(^v^)
パイクロ❤東ハトさんなのですね♪

若いですと、ついつい、飲みすぎてしまいましたり
飲まされてしまいますので、心配ですね(-_-;)
味わいながらの
心地よいお酒の文化になるといいと思います。

朝早くからの総会、お疲れ様です<(_ _)>

こんばんは(^-^)

パイクロ、僕もこの前食べました!
味は確かにキャラメルコーン( ̄▽ ̄)
まぁ、東ハトだし・・・

酒は飲んでも呑まれるな、うんうん( ̄^ ̄)そうそう
僕は呑めないのに無理して呑んで、
気が付いたら知らない家だった事がありました(◎_◎;)
※上司の家でした(笑)

ほどほどに楽しく、が一番ですね(^^ゞ


明日は早出なんですね。
今夜は早めに!お休みなさ~い(=_=)zzz

No title

周りと一緒に楽しく呑むお酒が一番です!
それにはまず呑みすぎないことだ~。
と、全く呑まない私が言ってみました。
お酒の美味しさがまったくわからない舌です。

パイクロって味によっては固いキャラメルコーンですよね 笑
私はすきだったけどー!
で、おーもりさんのこの記事を拝見しつつ、地元の安売り広告チェックしてると全く同じパイクロが80円で載っていました。
なんちゅータイムリー。
買えってことでしょうかね。

No title

おおもりさん

こんにちは。

トイレから出られなくなったのは息子さん?おおもりさん?

ホント、酒は呑んでも飲まれるな!!名言ですが、
いつも飲まれちゃうんですよね。

失敗した後は後悔するけれど、少しするとまた酔っぱらっていると
反省、成長しないものです。

いっぱい呑まなくても、お酒と楽しく付き合って行きたいですね。

No title

すももどーるさん

遅くなってごめんなさい(TT)

すももちゃん、そうなんですよ
特に宴会なんかで
人に注がれたりすると自分のペースが乱れるときあるでしょ?
そのまま気にせず飲んでると今度は
一気に酔いがまわってきて
あとで大変なことになりますので
大人はその辺もうまくやらないと、ですね!
なんでも自己責任ですから・・・

総会で他のスタッフと
いろんな情報交換(仕事以外の)してきましたので(笑)
なかなか楽しかったですよ うふふ

コメントありがとうね
またね!!!

No title

ココちゃん

遅くなってごめんなさいね(TT)

ココちゃん、まさか まさか・・・
素っ裸で寝てなかったでしょうね(笑)
上司にコンコンとお説教とか・・・ないわよね(笑)

楽しいお酒にしましょうね!!!^^

コメントありがとう
またね~!

Re: No title

> お酒の美味しさがまったくわからない舌です。

チヨヨさん
遅くなってしまってごめんなさいね!(TT)

おーもりも、カクテル(バイオレットフィズ)以外は
おいしいと思って飲んだことがないのですよ!
ほどほどにお付き合いすることはできますけどね^^
>
> で、おーもりさんのこの記事を拝見しつつ、地元の安売り広告チェックしてると全く同じパイクロが80円で載っていました。
> なんちゅータイムリー。
> 買えってことでしょうかね。

買えってことです。(笑)
おーもり地区では 86円でした。(笑)

いろんなスナック菓子がありすぎて
もうどれにしたらいいのかわかりませんね~!(--)

コメントありがとう
またね~!

Re: No title

> おおもりさん
>
> こんにちは。
>
> トイレから出られなくなったのは息子さん?おおもりさん?

Tamaoさん

息子さんです。(笑)

おーもりも大昔(笑)
会社の慰安旅行で
上司のおじ様たちにカクテルをい~っぱい勧められて
ものすごく酔っ払って
ふらふらしながらどうにか自分の部屋に辿り着いて
バタンキューしたことあります。(TT)
>
>
> いっぱい呑まなくても、お酒と楽しく付き合って行きたいですね。

ホントですね!
お酒と末永く上手に付き合って行きたいですよね^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
また待ってます。
ありがとう。
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
