

ローソン みんなで食べるプチシュー

本日のおやつは
こちらでございます。


P1000751.jpg

へっ!?


P1000752.jpg


今、
みんなで食べる・・・・って書いてあった???


P1000757.jpg


あら、いやだ・・・
一人で食べちゃったわ・・・(。>ω<。)ノ
あ~~~~おいしかった。^^









パート先の奥様が
嫁の愚痴を少々・・・

1時間ぐらい聞いてたかな!?(TT)
しゃべるだけしゃべったら
気が済んだみたいで

「おーもりさんの心の中だけに止めておいてちょうだい・・・」
と言われました。(--;)


どうしよう・・・
そう言われますと
なんだか無性に誰かに話したくなっちゃう (笑)






時給付けてくれるのかな!?
・・・無理よね (笑)











その嫁と午前中一緒でした。

近々総会があるので
何を着て行きましょう・・・の話になり

嫁は(40半ば)

白のレースのワンピとジャケット
大ぶりな花のモチーフのネックレス 
派手なバングル  大きなゆらゆらイヤリング・・・





おーもりは(50代後半)(TT)
濃紺のレースのワンピとジャケット・・・
ちっちゃなダイヤのペンダントとピアス・・・


嫁はおーもりのシンプルな服装が不満らしく
もっとアクセサリーを、それも大ぶりなものを付けたらと言い出しました。



自分が主役じゃないので
目立つ必要なし
地味で充分・・・











ご訪問ありがとうございます。
また明日ね~~~!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりちゃんの服装で正解だと思います^^
清楚でステキだわ~(^^♪
まぁ、美人は何を着ても似合うってことでw
がんばれ、おーもりちゃーーん^^

No title

おーちゃん

遅くなってごめんなさい(TT)

あら、いやだ!
そんな、そんなぁ~!
ありがとね!!!^^
単純なので
真摯に受け止めさせていただきますわ。がはは(笑)

だぁれも言ってくれないからとってもうれしいわ(TT)

でもね、たまの太っとい足出し、ヒールときたら
スースーするわ 転がるんじゃないかとヒヤヒヤするわで
もう大変なんてもんじゃなかったわよ!!!
気疲れするわ・・・

いつものスタイル、Gパンにスニーカーが一番ホッとするわね(笑)

コメントありがとう
またね~!
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
