スポンサーサイト


セブン ブラックガトーショコラ

3時でございます。うふふ(笑)




P1000736.jpg


ははは~~~!!!
ブラックだって・・・


P1000739.jpg


おーもりのおなかの色と一緒だ~~~~!(笑)
そのおなかの中に


P1000740.jpg


またまたブラックを入れちゃいます。うふふ(。>ω<。)ノ

あ~おいしい!
ブラックおーもりになってやるぅ~~~(笑)




3時のおやつ
終了・・・早っ!!!(笑)




でもでもあれですね
みんなでお茶するのも楽しいですが
一人で何も考えず

じた~~~~っと
ぼけ~~~~っと
でれ~~~~っと
の~んびりと

好きなスイーツを買ってきて
お茶するのもいいものでございますわね。ぬふふ
あっ 得意の 「妄想」 も忘れてませんよ
あんなことや こんなこと・・・ いや~~~ん  ガハハ (笑)













今朝は5時起きして
採りに行っちゃったんですよ~!!!


P1000732.jpg


わらびは採り放題状態・・・(笑)





たらの芽は・・




P1000733.jpg


次 行ったときに採ろうと思ってたたらの芽が
みんな先っちょ無かったのよ~(TT)
お山の中では
静か~~~に争奪戦が繰り広げられてるのね(TT)

ただ たらの木の先を切って行っちゃう人がいるので
それだけはやめて欲しいわね
枯れちゃうもん・・・(TT)











ご訪問ありがとうございます。
早起きしたので
なんだかもう眠いです。
まだ16時ですけど・・・(笑)

またね~~~~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おフランスの香り漂うガトーショコラ❤
素敵な午後ですね~\(^o^)/

わぁ~❤美しいわらびさん&たらの芽さん達ですね~\(^o^)/
朝5時起き!!
美味しいものは、朝早く採るものなのですね♪
皆様も、採れる場所がわかっていらっしゃるのですね(@_@;)

↓ぼけのお花満開❤綺麗ですね~\(^o^)/

こんばんは(^-^)

Wow!(;゚ω゚ノ)ノ わらびがいっぱい!!
今日は毎年生える場所に行ってみたけど草がボーボーでした(泣)
ちょっと探してみたけど1本も・・・
また今度別の場所に行ってみます(+o+)

たらの芽、道路から見える場所にあるのは誰かに
盗られちゃいました。
ウチの山なのにぃぃぃぃ(♯`∧´)ムキーッ
争奪戦、負けてなるものか!ウチの山なのに(泣)

No title

すももどーるさん

今朝は5時に起きて5時半出発だったので
なんだか疲れたわ~(--;)
山菜を採るのはいいんだけど
早起きがね~~~(TT)

ガトーショコラ食べてコーヒー飲んだら
なんだか眠くなっちゃったの
けだるい主婦の昼下がりよ・・・(笑)

山菜採りはね
動いてるうちに暑くなってくるので
朝の涼しいうちに採るようにしています。
うぐいすの鳴き声も聞こえましたよ。
気持ちよかったです。^^

お庭にぼけの木がいっぱいあって
みごとに満開なの!!!
でもトゲがあるから注意ね!

コメントありがとうね
またね!


No title

ココちゃん

わらび、まだなんだ・・・
残念・・・でももうすぐだからね^^

たらの芽って
「明日あたり採ろうかな」 なんて思ってると
けっこうな確率で採られちゃうよね(TT)
あれっていつ採ってるんだろうね!?
こちらも気にして見てるんだけどね(笑)
不思議!!!

ちょうどいい大きさの採られちゃうと
がっかりしちゃうね(TT)
それが自分ちのだともっとがっかりだね(ーー;)

コメントありがとう
またね!

No title

うっふっふっふ、最高に黒い!そして甘い!
三角のケーキタイプじゃないけれど、
セブンプレミアムのガトーショコラを買って貰って大事にとってあるんですよ~。
こっちの二層になってるのもめっちゃ美味しそうです。
おやつの時間てやたら楽しみですよね 笑

おーもりさんはどんな妄想をなさるんだろう(=w=*)
私も妄想族です。

早朝に山菜取りとかめっちゃ憧れます!!!
いいなああー。
持ち山が欲しいです。そんでいっぱい筍栽培して金持ちになりたい…。

No title

チヨヨさん

うふふ
おやつっていくつになっても楽しみよね~!
特に私たち女子は・・・(笑)

おーもりにピッタンコの黒さでしょ!?(笑)

妄想はね
静か~に一人で誰にも言えない様な事(笑)を
いろいろと・・・あはは(TT)
絶対誰にも悟られてはいけませんわよ うふふ(--;)

筍栽培???
う~~~ん(--;)
がんばれ~~~!!!^^

コメントありがとう!
またね~!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
