

マカロン

いつも食べることばかりが先で
お花の写真を忘れちゃうから
最初に載せときます。(笑)


P1000720.jpg

お庭の 「ぼけ」 の花が
見ごろでしょ!!!

P1000721.jpg

満開よ~~~!!!


お花は 以上・・・(笑)








ファミマにおいしそうなマカロンがあったのよ・・・

P1000723.jpg


ねっ!!!


P1000724.jpg

かわいい~~~!!!




P1000725.jpg

いちご・・・えぇ~~~っっっ!?
じゃなかった  さくら だった・・・
今の今までいちごと思って食べてたわ
もう やだ~~~~っ!!!(。>(ェ)<。)エエェェェ



P1000726.jpg

こっちは・・・
待って 待って・・・
うん、間違いなくレモン
そう書いてあるもん(ノ∇≦*)


P1000730.jpg

そしてこれは抹茶ね・・・
よし、間違いないわね(=∀=)



キャ、キャラメルは!?
最後に1番好きなの食べようと思って取って置いたのにぃ~~
どこいったの~~~~~~???(T_T)







息子があやしい~~~!  うえ~ん プンスカ プンスカ (*`・з・´)
食べ物の恨みはおそろしいゾ~~~~~~~!!!(笑)













え~~~~至急至急・・・ 

のびほうだいのたらの芽を発見しました。


P1000731.jpg


トゲに注意しながら確保よろしくです。o(≧ω≦)o









ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~~!!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

キャラメル味、食べられちゃったんだ~ (ToT)
食べ物の恨み(屮゜Д゜)屮 怖いぞぉぉぉぉっ

たらの芽いっぱいですね(≧▽≦)
僕も今日はたらの芽を探して採って来ました!
でも時すでに遅し・・・
全部ビヨ~~~~ンてなってました( ̄▽ ̄)

またどこかで探さなくては・・・

わらびは見つける事が出来ませんでした(T_T)
そろそろ生えるはずなんだけどなぁ~

No title

ココちゃん

キャラメル味ね
おーもりが最後に食べようと思って
大事に取っておいたのにぃ~~~~(TT)
ココちゃん、叱ってやってちょうだい(笑)

ココちゃんちのほう
たらの芽、探したらいっぱいありそうね
なにげに雑木林なんかに出てるわよ!
1本見つかると近くに何本かあるから・・・

わらびはね、たぶんお母様がご存知よ(笑)
今度わらびの枯れたのブログにアップするから
それのあるところに出てくるから
探してみてね・・・
よく見ると道路沿いなんかにも出てるわよ!
おーもりもそうだけど目がなれないと
なかなか見つけられないのよね(TT)

もう出てると思うわ!
急げ~~~!!!(笑)

コメントありがとうね
またね~!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
