

メンチカツバーガー

主人が新潟で釣ってきた
いわな と やまめ・・・


焼いてみました。

P1000714.jpg
 

ちっともおいしそうじゃないわね (;д;)
疲れた顔してるもん・・・(笑)








おーもりが炭火で焼いてましたら
ず~~~~~っと離れないお方が・・・


P1000713.jpg


悪そうな おメメ してるでしょ!!!(笑)

狙ってるのよ~~~~~(*’U`*)










しょうがない・・・
小さいのあげようか!!!
「ともだち」 だもんね!!! (*゚ェ゚*)



P1000712.jpg



おいしかった!?
そう、よかったね・・・^^













おーもりの本日のお昼でございます。



P1000722.jpg


メンチカツバーガーでございます。

ハムカツパンも チキンカツバーガーも
売り切れでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこちらも  好きっっっ!!!(=∀=)

でもでも 焼きそばパンも カレーパンも メロンパンも・・・
あ~~~捨てがたい   ククク~~~ (。>ω<。)ノ








甘い物だって
食べなかったら
おーもりの1日が終わらないんだから~~~~!!!w( ̄o ̄)w

P1000706.jpg

この歳になって・・・

P1000715.jpg

なにが楽しみって・・・

P1000717.jpg

甘いもの食べることが・・・

P1000704.jpg

なにより1番の楽しみなんだから・・・

P1000705.jpg

食べてるときが

し・あ・わ・せ・・・うふふ (笑)











ご訪問ありがとうございます。
お昼にメンチカツバーガー1個しか食べなかったので
夕方お腹が空きました。
お腹が空いてるときに
夕飯の用意しちゃダメですね
いっぱい作っちゃうもん・・・(笑)

また見てくださいね~~~!
ありがとう!!!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪天然のいわなと、やまめなのですね❤
炭火で焼かれたということで
お顔は、疲れているながらも
とっても贅沢ですね~\(^o^)/
猫ちゃんにとりましても❤
うれしいうれしいお裾分けですね(^v^)

メンチカツバーガー\(^o^)/
メンチの厚みに感激です~❤
甘味もしっかり補給しますと♪
一日のお疲れが、とれますね~(^v^)

こんばんは(^-^)

(・∀・)!おおもりさんもメンチカツバーガーだ~
僕もこの前食べて美味しかったです(*^。^*)
でもレタスとかは入ってなかったな・・・100円だし( ̄▽ ̄)ハッハッハ

ハムカツパンもこんな感じですか?(*'ω'*)
ハンバーガーみたいになってる???

お魚はニャンコももらったんだ(ФωФ)ニャ♪
ご馳走にありつけて良かったね~

No title

すももどーるさん

なんだかものすごく けだるそうなお魚たちでしょ!?
おっさんかっ! うふふ(笑)

クロちゃんも一緒に食べました。^^
でも食べたらすぐ帰っちゃったの(TT)

おーもり、甘いもので〆ないと一日が終わらないわ
どうしよう すももちゃん!(笑)

コメントありがとうね。
またね!

No title

ココちゃん

うんうん、おーもりもメンチカツバーガーだよっ!
ココちゃんのおいしそうだったもん(笑)

でも100円って・・・いいな
おーもりのは160円だった・・・(TT)

こんどハムカツパン載せるね!

クロちゃんには
一番小さいのだけどお裾分け・・・ 
夢中で食べてたわ
よほどお腹がすいてたのね^^

ココちゃん
外での作業も暑くなってきましたね
帽子も水分もわすれずにね^^
コメントありがとうね
またね~!!!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
