スポンサーサイト


餃子 サイコー!!!

おーもりと言えば
お仕事するのが もったいないくらいの良いお天気の日に
あーいえばこーゆー女史と仕事でして







お昼ちかくに女史のほうから



「このままどこかでお昼たべちゃったほうが
午後からの仕事がスムーズですよね!?
行っちゃいます!?」






とっても行っちゃいたくないんですけど







おーもり
一身上の都合によりまして
女史とランチタイムを過ごすことになりました。(--;)









P1000600.jpg


おーもりが頼んだのは
タンメン・・・500円
味はちょっと濃い目だけど
ごま油が効いてておいしかったわ~!




おーもりがブログ用に写真を撮っていますと


「はい、こっちも・・・」





なぬっ 「はい、こっちも・・・」 
だとぉ~~???
(*`・з・´)












写真を撮れ・・・ということでしょうか!?
そういうことで良かったのでしょうか!?w( ̄o ̄)w


P1000601.jpg

女史が頼んだ ちゃんぽん 550円













はい はい・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

















女史は餃子も一皿食べるっていうんです。
おーもりだって・・・










P1000602.jpg


頼んじゃった~~~!!! 300円
皮がもっちもち・・・







女史は 完食・・・す、すごい食欲・・・
おーもりは タンメンを少し残しました。












おまけ・・・

P1000603.jpg


デカッ!!!(笑)











ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~!
待ってま~す。(。>ω<。)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりちゃーーーん!!!
タンメンあーんどギョーザ???
食い過ぎですって!笑
あー言えばこう言う女史につられちゃったね^^
でもどちらもおいしそうでよだれがでるわーー

No title

タンメンもチャンポンも同じスープ?
タンメン500円って安いですね。
麺類大好きなんです(^^)
餃子も。
GABANの胡椒、定番ですね(^^)

No title

おーちゃ~~~ん!!!


(笑)(笑)(笑)(TT)

食欲 男前でしょっ!!!(TT)

おーもり、どうしても餃子が食べたかったのよ~!(笑)


地味~~~~な食堂でしたが(笑)
おいしかったです。

餃子だけまた食べに行ってもいいかな!^^

コメントありがとうね
お仕事はだいぶ落ち着いてきたかな!?

また待ってるね~!!!

No title

BBさん

なんですかこのお店
家族経営で
超レトロな昭和なお店でした。
そのせいなのか全体的に安かったです。^^

スープはどうなんでしょう!?
ちゃんぽんの方の麺がちょっと太かったですね。

おーもりも餃子だ~い好き (笑)
餃子ってお店によって味が違いますよね。
ここのは手作りで 皮がちょっと厚めでもちもち
とってもおいしくって安くてまた食べたいです。

胡椒の缶・・・こんなに大きいのは初めて見ました。(笑)


コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。^^

こんばんは

本格的なタンメンとチャンポン❤
とろ~りツヤツヤ♪美味しそうですね~\(^o^)/
ギョーザも❤美しいフォルムですね~(^v^)
皮がもっちもち❤ボリュームもありそうで♪
大満足のランチですね~\(^o^)/

No title

始めていく中華屋さんではまず餃子!
餃子の味を確かめないとはじまりません。
で、まずかったら落胆するんですよね(・w・`)
美味しくても最後には「母の餃子が一番やで…」となります 笑

今日は例のあの方とのお食事おつかれさまでした!

餃子5個でも結構満足できますよね^^*
メイン+副菜と捉えられるので、食べすぎとは思わないけど
結構たんめんの盛りが多かったのでしょうか。
人間腹八分目が一番!
(と、いいつつ外食では詰め込みがちになってしまうチヨヨでした)

No title

すももどーるさん

おーもり、食べすぎですね(TT)

ホントは餃子だけ食べたかったのですが
それだけでは足りないような・・・
それでタンメンも・・・
結局残してしまいました。もったいない・・・(TT)

う~ん、この皮の焼き加減
絶妙だと思います。

とってもおいしかったです。 

今まで
いろいろなお店で餃子食べてますが
また食べたいと思えるものって
ありそうでなかなかないですね。

でもここの餃子はまた食べたいです。^^

いつもコメントありがとう
またね~!
お花見 楽しみですね!!!

No title

チヨヨさ~ん!

そうなんです!!!
大げさかもしれませんが
餃子がおいしかったら他もおいしいような気がします。
たまに既製品を使ってるお店に遭遇すると
テンションだだ下がりです。

おーもり、母に教わったレシピで作るのですが
同じ材料同じ調味料で作ってるのに
どうやっても母にはかないません。

もうあのおいしい餃子を食べることはできませんが
おーもりの「おふくろの味」は餃子です。


*ホントにお疲れ様でした。(TT)

コメントありがとう
また待ってます。
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
