スポンサーサイト


丸ビルでランチ

昨日は
自宅に戻った瞬間にグタ~~~~っとなってしまって
きっと一気に疲れが出たのでしょうね!

足なんて ダイコ・・・いえいえ 丸太のようです。(TT)
もう歩けない・・・



この分じゃ明日たいへんだわ~~~!(TT)
と思ったのですが意外や意外・・・
今朝 起きてもどこも痛く無いの・・・(--;)











んっっっ!?
コレってもしかしたら!?・・・
あさってあたりヤバイんじゃ!?・・・







ひえ~~~~ん・゚・(つД`)・゚・














ヘトヘトのヨレヨレになりながら
皇居からの帰りに寄ってきたのは
丸ビルでございます。

だあっ~てぇ~~~~~





お腹ペコペコだも~ん・・・(TT)







こちらのお店は
Papaya-Leaf って言ったかな!?
アジア料理だわね。






友達は Aセット・・・

P1000627.jpg

トムヤンクンでした。









おーもりは 丸の内のOLになった気分で
Bセット・・・

P1000625.jpg

四角いお皿に乗っているのが 
から揚げオイスター炒め・・・ごはんの上に目玉焼き^^
隣は フォー
奥は 生春巻きに マンゴープリン・・・













食事の後も
うろうろ だらだら 歩いて歩いて・・・




KITTEにも寄って・・・

P1000630.jpg

お茶でもしようと思ったんだけど・・・










どこもかしこも 行列行列・・・(TT)










座りたいよ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


















ご訪問ありがとうございます。
また見てね~~~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

またまた美味しそうなものを食べてますね~
僕もBセットの方がいいな(・∀・)
から揚げは食べたいし、ごはんの上に目玉焼きが高ポイント(笑)

それにしても随分歩いて疲れたでしょ(+o+)
でもどこも痛くないなんて若い証拠♪

元気~元気~q(^-^q)

こんにちは

お花見の後は♪丸ビルのアジアンランチ❤
おしゃれですね~\(^o^)/
バラエティ豊かな定食❤
私も、おおもりさんのBセットが食べたいです(^v^)
ゆっくり休めるところが、ないのですね~(-_-;)

No title

ココちゃん

やっぱり目玉焼きがポイントかな!?うふふ(笑)

アジア料理っていうのかな
こういうお店に入るの初めてなの!
たまにはいつもと違うものと思ってね・・・

ココちゃ~ん もうぐったりよ~
やっぱり歳だわ
だんだん疲れが出てきたもん(TT)

コメントありがとう
また待ってるね~!!!

No title

すももどーるさん

すももちゃん つかれた~もうヘロヘロよ~~~~!(笑)

ゆっくりすわってお茶したかったんだけど
どこに行っても どのお店も混んでて
人がいっぱいでダメだったわ~~~(TT)

相変わらず東京は人がいっぱいね~!

コメントありがとう
また待ってるわね~!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
