スポンサーサイト


皇居のさくら

夕べ急に友達から誘われまして
皇居のさくらを見て参りました。





東京駅を出てすぐなのですが・・・


P1000624.jpg






すでに長~~~~~~い行列が・・・


P1000608.jpg

これなら迷子にならずに皇居まで行けそうですね!(笑)







皆さんの後をだらだらついて行くと・・・

P1000609.jpg


警備のおまわりさん達がとにかくいっぱいです。
DJポリスもがんばってます。

ごくろうさまです。










この御門から入ります。


P1000610.jpg


この御門にたどりつくまでには
手荷物検査と 身体検査がございました。

な、なにもヤバイ物は持ってないわよね!?
一度自分でバックの中を確認してみました。(笑)

友達はペットボトルに残っていたお茶を
確認のためか一口飲まされました。











P1000616.jpg

P1000614.jpg

さくらは咲いてるものもありましたが
全体的にちょっと早かったようです。








歩き疲れました。
もう寝ます・・・(TT)







ご訪問ありがとうございます。
また明日ね~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりちゃーーん(^-^)
もう夢の中なのーーー?
桜、ちょっと早かったけどいいお天気で良かったね^^
年末も人が多くて驚いたけど、この時期もすごい人出なのね!
私なんて下々過ぎて、恐れ多くて皇居の中には入れない笑

今週末が見頃なのかな~
またチャレンジしてみて下さ~~~い笑

No title

おはようございます。
皇居の桜を見てみたいです。
東京の方がうらやましい。

警備の警察官は{DJポリス」?(^^;

No title

おーちゃ~~~ん!

お久です。^^ お元気だったかしら!? 

もうね 人 人 人で疲れたわよ~
いっぱい歩いたし・・・(TT)

でもねいいお天気で
暑くもなく寒くも無くとっても気持ちよかったわ~!
さくらはちょっと残念だったけど
一般庶民のおーもりにとっては貴重ないい経験になったわね~!

今度は隅田川沿いのさくらもいいかな!?

コメントありがとう
まだまだお忙しいのかしら!?
体調などくずしませんように・・・

またね~!

No title

BBさん

おーもりも 東京に住みたいのです。
そうすればいつでもいろんなところにいけますものね
行動範囲が広がります。
そのためにも 「宝くじ」を・・・(笑)


皇居のさくらは
もうちょっと咲いていれば 
風も穏やかでしたし お天気も良かったので
最高だったでしょうね~!!!

DJポリスも所々に居ましたね
やさしい口調でしゃべっていたのが印象に残っています。

どなたかが 「機動隊も出てるのか!?」 などと話していました。


なかなかこのような機会がありませんから
とっても貴重な時間を過ごすことができました。


コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。

こんにちは

皇居の桜って有名ですよね(^v^)
やはり、長い行列ができるのですね(@_@;)
とっても雰囲気が素敵そうですね~\(^o^)/
東京駅は、全国の美味しいお弁当などがありますが❤
いかがでしたでしょうか(^v^)

No title

すももどーるさん

東京駅を出るとすぐに
なが~いなが~い列が出来てまして
これは間違いなく皇居までつながっているのだろうと
ちょっと憂鬱になりましたね。(笑)

どこを歩いても人 人 人で
混んでてお茶も出来ずお土産もろくに買えず
帰りのバスの中でやっとゆっくりできたと言う感じでしょうか(TT)

北海道新幹線が開通して
その記念の駅弁も見たかったのですが
そんな元気も無くぐったりしながら帰ってきました。

次に行ったときにはゆっくりいろいろ見てきたいなと思います。

コメントありがとう
またよろしくです。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
