スポンサーサイト


やまざき ぷにたま

昨日のおーもりですが


宝くじで 初めて5000円当たり (今まで最高3000円)




ぬふふ




お馬さんも
中京11R   馬連4-6   100円買ってまして
890円の配当があったのです。






これって
今年の  




「運」





使い果たしてしまったのではないだろうか!?Σ(゚д゚|||)


・・・はて!?







良いことのあとには・・・
ってこともありますから
気を引き締めて行きたいと思います。(*・`ω´・)ゞ











夕べ食べたおやつがおいしかったのなんのって

P1000592.jpg


名前の通り
ぷにぷにしてて


P1000593.jpg


もっちもちしてて



P1000594.jpg


この食感・・・


はまったっっ!!!

また買っちゃう   えへへ(笑)












ご訪問ありがとう!!!
今からお仕事行って来ま~す。
またね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

グリーンジャンボ♪ご当選!!おめでとうございます~\(^o^)/
馬券にも配当が!!すごいです~(^v^)

以前、テレビで見たのですが
当たり始めますと
より大きく当たるようになるそうです♪
今年は、おおもりさんにとりまして❤
当たり年となるのでは!!楽しみですね~\(^o^)/

ぷにたま❤食べたいです~(^v^)

こんばんは(^-^)

Wow!(;゚ω゚ノ)ノ お馬さんまで!?
人気どころで決着してたけど、オッズが割れてたから
オイシイ配当でしたもんね!(*^ー゚)b グッジョブ!!

配当でそのぷにたまがいっぱい買えるョ(・∀・)!

宝くじもお馬さんも、次回も楽しみですね(´艸`*)♪

No title

当選おめでとうございますー!
運気あやかりにきちゃいました(゜w゜)

あ!これは私がすごく気になってたおやつです!!
せこい話ですが大きさがちょっと小さく見えて、いつも手に取ろうか取るまいかまよっていたんです 笑
でもやっぱりこうやってみると美味しそう…

っていうかおーもりさんがおいしい、はまるとおっしゃってるなんて、
絶対当たりおやつなんだろうなと確信です。
つくったバナナパウンドもたべきっちゃったので、買って見ようかな~?
粉はふるえばふるうほど良い、と何かで読んだ気がしますb
拍手コメントありがとうございました^^

No title

おおもりさん

こんにちは。

宝くじ5000円、おめでとうございます。
私も最高、3000円です。次は50,000円、目指しますか!!

この「ぷにたま」コンビニ等で売ってるのでしょうか?
シュークリームみたいなのかなぁ~?

何か、微妙に美味しそうなので買ってみたくなりました。

また寄らせて頂きます。

No title

いつも美味しいモノ記事楽しみに拝見しています♡

すごい!!!
おめでとうございます(⌒▽⌒)☆
2度あることは・・・ですもんね!
また🎯記事楽しみにしています〜。


No title

すももどーるさん

すももちゃん、それはまことですかっ!!!(笑)
それならいいな~!
ウキウキ ランラ~ン!!!


浮かれてそのへんで転ばないようにしたいと思います。^^

ぷにたま 是非食べてみてくださいね。
とってもおいしかったです!^^

コメントありがとう
またね~!

No title

ココちゃん

ホントだ!
買占めできるね   ひぃ~うぐ~っ(感激の涙)(笑)



まぐれだから・・・

そんなに続けてなんてうまくいかないよ
馬・・・だけに・・・(笑)

次もがんばろうね!!!

コメントありがとう
またね~!

No title

チヨヨさん

この「ぷにたま」
仰るとおりちょっと小ぶりデス。(TT)
そこはおーもり、不満たらたらデス。(--)

まぁ シュークリームと言ってしまえば
その一言で終わっちゃうんですが
皮がもっちりもちもちしていて
この食感はたまりません。
やみつきになりそうです。
是非・・・



バナナのパウンドケーキもとってもおいしそうで
クックパッド見てメモりましたので
是非作ってみたいと思います。
ケーキ作りって なにかコツがあるのでしょうね!?
むずかしいです。
不器用なおーもりでも
おいしく作ることができたら
息子達に 「おふくろの味」に認定してもらおうっと・・・(笑)

コメントありがとう
がんばって作ってみます。
またね~!

No title

Tamaoさん

ぷにたまはシュークリームですね。
皮が
もっちもちしてます。
この食感にはまってしまいました。(笑)
おーもりは セイコマートで買いました。
ほかのコンビニにもあると思いますよ
是非食べてみてチョ!!!

うんうん 50000円目指してガンバロ!!!
当たったらおいしいものガンガン食べちゃおう!!!(^^)
体脂肪 血糖値なんて気にしないゾ~(TT)

コメントありがとう
またね~!

No title

大五郎ママさん

コメントありがとうございます。


柳の下に
ドジョウが10匹くらいいてくれるといいのですが・・・(笑)


いつもかわいい大五郎ちゃんに癒やされてます。(^^)
またよろしくお願いします。
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
