スポンサーサイト


山菜の様子

春になってきますと
どーも山菜のようすが気になって気になって・・・


また筑波山に行ってきました。






わらびは・・・
まだぜんぜん出てません。






たらの芽は・・・



P1000579.jpg



ボケましたけど こんなふう。
まだまだでしょ!?





そんなわけで本日の春の香りは





P1000589.jpg


セリでございます。
たまごとじかな!?






途中
MTB(!?)に乗った方たちに遭遇・・・

すれ違うときに どちらからともなく

「こんにちわ~~~!!!」 

「こんにちわ~!!!」


気持ちがいいですね。





日本春蘭が・・・



P1000583.jpg



人知れず咲いていました。
気品ある佇まいです。













グリーンジャンボ どれどれ・・・


P1000588.jpg

4等 5000円 当たりました。
5等  300円 10枚買えば必ず当たります。(TT)


やった~~~っ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

また西銀座チャンスセンターで買っちゃうぞ~~!!! うふふ ランラ~ン











ご訪問ありがとう ♡
また見てね~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

なんでなん?なんで当たるの~??
5000円で充分でございますよね~。

今回はグリーンつながりの春記事でしたね。^^

No title

こんにちは♪

山菜おいしそうです♪
昔 ふきのとう?とかわらび取ってきて
食べたことあります♪

宝くじ当たったんですね❤
おめでとうございます♪
すごいなあと思います!

No title

わぁ。。
おめでとうございます!!🎊✨

No title

こんにちは!

おおもり さんも西銀座チャンスセンターですか!
私も毎年、年末にお世話になってます!
でも、なかなか、「芽」が出ません 笑

でも、クジ運のない私でも、超低額当選するコトが多いので、やはり、それなりに並んで買う意味があるのだな、と思うようにしてます 笑

こんばんは(^-^)

山菜はやっぱりまだですね(^^ゞ
わらびなんて影も形も(+o+)

ところでグリーンジャンボ・・・\(◎o◎)/!当たったのぉぉぉぉっ
おめでとうございま~~~す(祝)(祝)

僕は生まれてこの方300円しか当たった事ないです(泣)

今度はもっとスゴイのが当たるかも(*≧艸≦)

No title

5000万円当たったかと思いました。
それだと記事にしませんよね(^^ゞ
西銀座のチャンスセンターにどこでもドアで行きたいです(笑)
時間は高額当選間違いなしですね。

No title

チャコさん

コメントありがとうございます。^^

どうせまた今回もはずれでしょ!
そう思いながら調べてみました。(笑)

金額よりも当たったことがなによりうれしいですね。^^

ありがとう!
またね~!

No title

にこひつじさん

まぁ 山菜を採ってきて食べたのですね!!!
おいしくてなによりでした。

おーもり、若い頃は山菜のあの独特の香りと苦味が苦手でしたが
年齢を重ねるって 
いやですわね
好きになってしまうのですから・・・(笑)


人生でもいっぱい苦みを味わっております。(TT)


コメントありがとう
またね~!

No title

わぁ hippoponさ~ん!

ありがとうございます。

またよろしくです。

No title

マヤリモさん

おーもりも 億の細道 並びましたよ (笑)

でもね4億円じゃないから
マンションも BMWも エルメスも
まだ買えませんね ククク・・・(TT)

1度でいいので当たるといいですね!!!

サマーでまた並びましょう!!!^^

コメントありがとう!!!
またね~!!!

No title

ココちゃ~~ん!

もう大丈夫ですか!?
ムリしないでね!

山菜が早く食べたいですね!
待ち遠しいです。^^

宝くじ おっきいの当たるといいね!
高額当選のときは  黙ってるから・・・  うひひ (笑)


コメントありがとう!!!
またね~!!!

No title

BBさん

その通り!!!
高額当選のときは
誰にも言わないっ!!!たぶん・・・むふふ (笑)

また西銀座チャンスセンターの1番窓口で買っちゃいますよ~!(笑)

次こそ当たるといいですね!!!
それまで当たった夢をみましょうか!? (TT)

コメントありがとう!!!
またね~!!!

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
