

簡単おやつ

お仕事がお休みのおーもりです。

さて今日は何をしようか!?




ダメだ 寒くてこたつから出られな~い(TT)
でもね何か一つぐらいはやらないとね




1月に息子がプレゼントしてくれた
「簡単おやつ」 という本をみながら


P1000195.jpg

ホットケーキミックスを使って
簡単なパンを焼いてみました。




P1000570.jpg

ホットケーキミックスとお水を入れるだけ・・・(笑)


P1000571.jpg

混ぜて 型に入れて・・・

もうちょっと表面をきれいにすればよかったけどね(=゚ω゚)ノ


P1000572.jpg

焼くだけ・・・



P1000575.jpg


上に粉砂糖とはちみつを掛けてみました。
簡単すぎてごめんなさい(*・`ω´・)ゞ

休日のブランチにいいかも!? ♪───O(≧∇≦)O────♪










季節の変わり目だからでしょうか!?
なんだか肌のトラブルが・・・

知らないうちに赤く腫れていたり
かゆみがあったり
それが何箇所も・・・

洗濯物の中に
虫でもいたのかしら!?



そうそう
プランターのなかのビオラの葉っぱを持ち上げたら
なかに毛虫が・・・グワワッ!!!


そ~~~~~っとそのまま葉っぱを元にもどしました。(--:)













ご訪問ありがとう~!
またね~~!!!



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

息子さんは、おおもりさんの喜ぶものが
わかっていらっしゃるのですね(^v^)
男の子ですのに、すごいです♪

ホットケーキミックスに、卵を入れずに
パンが焼けてしまうのですね(@_@;)
ふんわり美味しそうです❤
粉糖がかかっていますと、カフェパンのようで素敵ですね(^v^)

この時期は、お肌にきますね~(-_-;)

↓私の体調は、もう大丈夫です(^v^)
  ご心配、ありがとうございました<(_ _)>

No title

すももどーるさん

このパンはまわりがちょっと堅すぎました。(笑)
味は甘くないパンケーキといったところでしょうか

写真に撮ると粉砂糖がとってもおしゃれっぽく見えてますが
食べる人はぜんぜんしゃれてません(TT)
大口開けて食べてます。(笑)

*プレゼントで母のハートをギュッとわし掴みですね!(笑)

コメントありがとう
また遊びに来てくださいね。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
