スポンサーサイト


まい泉 ひれかつサンド

何サクラか わかりませんが
仕事中にパチリ・・・



P1000569.jpg


まだまだ風が冷たいですね。









先日、東京に行ったときに買って来たもの・・・

P1000483.jpg


まい泉の ひれかつサンド・・・
何度食べてもおいしいわ~~~!!!





P1000485.jpg


ローストビーフ・・・
やっぱ 肉・・・だわね(*ノ∪`*)












おーもり、今日はお仕事でした。

お客様のお宅におじゃまいたしましたら
かわいいワンちゃんが
玄関先にトコトコと


出てきたのはいいのですが
おーもりを見て 「コイツは敵だ!」 と思ったのでしょうね
歯をむき出して吠えまくってました。



「あらあら 元気なワンちゃんですね、かわいいわ~!」(TT) 
などと言いながらお客様とお話しを続けていると
いつのまにかワンちゃん、吠えるのをやめて




おーもりのお尻をクンクン嗅ぎはじめたのです。(TT)
「や、 やめてくれ~~~~っっっ!」 と大絶叫を心の中でいたしましたが
相手はお客様のかわいがってらっしゃるかわいいワンちゃんです

無抵抗のまま
されるがまま
笑顔で
じ~~~~っと耐えておりました。



その甲斐あってか(笑)
お客様も
「犬好きの人って この子 わかるのよね~!!!(^^)」












いや~~~~ん!
おーもりのこと
気に入ってくれたのね~(´∀`*)













ご訪問ありがとうございます。
またね~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

青空に、薄ピンクの桜が美しく映えますね~\(^o^)/

まい泉さんのひれかつサンドに❤ローストビーフ❤
お肉でパワーを、チャージですね(^v^)
見ているだけで、元気が出ます~♪

ワンちゃんが、吠え続けずに
クンクンしてくるなんて♪
珍しいと思います~(^v^)
やはり、ワンちゃんは❤
優しい方がわかるのですね~\(^o^)/

No title

すももどーるさん

やっぱりお肉っていいですね~(笑)

ステーキだったら
ミディアムレアくらいの焼き加減が好きです。
かみしめるとお肉の旨みがじゅわ~っと・・・

たまりませんね^^

ワンちゃんはミニチュアダックスでした。
おーもりのこと
大型犬だと思ったのかしら うふふ(笑)

コメントありがとう
お体のほういかがですか!?
すっかりよくなるまで油断しちゃダメですよ!
おだいじにね!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
