スポンサーサイト


ロッテ 北海道バニラバー

花粉のせいかしらね~!
なんだか喉がすっきりしないわ~!!!



P1000568.jpg


イヒヒ・・・(笑)





P1000554.jpg




あ~~~~さっぱりする~~~!!!










あぁ~~~っっっっ!!!
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪










P1000566.jpg






良いことあるかもねっ!!!\(^o^)/













またね~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お喉のために、バニラバー❤
さっぱり優しく、お喉を潤してくれるのですね(^v^)
早く、花粉の季節が終わりますように!!
わぁ~♪大当たり!!すごいですね~\(^o^)/

↓ 美しい金柑ですね~\(^o^)/

No title

おおもりさん

アイスバー、美味しそうですね。
私もアイス時々食べたくなるので、冷蔵庫にストックしてるのですが、
気が付くと、いつもヘロヘロになってて食べるの忘れちゃうんですよ。

私のお気に入りは、九州名物しろくまです。
スーパーでも売ってますけど、大好きです。
後、サークルkで売ってるチョコミント、これは夏季限定みたいです。

よし!今晩は、酔う前にアイス食べるかな(笑)

因みに、このバーに出てるポイントって何ですか?
当たり!!なら見た事ありますが・・・。

No title

皆さん花粉に苦しめられてますね(@@;
私もずーーっと花粉症で苦しんでいたのですが、なんかダイエットするようになって
食事をしっかり気にして食べるようになってからマシになった気がします。
そういえば今年の春もまだクシャミを一回もしてません!イエイ

そんなすっきりしない喉に欲しくなるのは「アイス」ですよね!ね!

なっつかしいバニラバー。
もう大きくなってから全然食べていないのですが、小さい頃はよく食べていました。
なんだか夏休みのおばあちゃんちを思い出しちゃった…(・w・*)
棒に当たりポイントつきになっているのですねb
これって購入したスーパーに持っていくのでしょうか。

三体牛が立て並びに3ポイントの文字。
よく考えるとめっちゃシュール

No title

Tamaoさん

あらまっ!
九州名物しろくまって 
カキ氷にみかんとかのフルーツが乗っかってるアレですか!?
食べたことはないのですが
生協で写真だけは見たこと有ります。(笑)

チョコミントって・・・・・・・・・
好きな人にはたまらないと聞いたことがありますが
歯磨き粉の味ではなかったでしょうか(TT)

しろくまのほうは(笑) 見かけましたら是非食べてみます。

このポイントですが(一口5ポイント)
どうやら 「なりきりフードタオル」 というものが
抽選で当たるようです。
おーもり、牛さん、ひよこさん、リスさんに
なりきらなくていいので
今のところ応募する予定なしです。(笑)

アイスを肴にってのはどうでっしゃろか!?
ムリがあるかしら(TT)

コメントありがとう
またね~!
くしゅん・・・ズ~ズ~(TT)


No title

すももどーるさん

花粉の時期って
なんだかお喉がイガイガするのでございますよね~ウフフ(笑)
なのでさっぱりとバニラバーをいただきました。

ポイントを貯めると
何かもらえるみたいです。

おーもり、今まで 「抽選」 というものに
当たったことがございません(TT)
「もれなく」 でしたら良いのですが・・・(笑)

コメントありがとう
またね~!

No title

チヨヨさん

なぬっ!
おばちゃんち!?   ピクピク(笑)

こちら
ポイントを貯めて抽選でなにか当たるというものです。
かれこれウン十年前の 遠い過去を紐解いてみましたが
おーもり、抽選という抽選に当たった記憶がございません。ブヒ~(TT)

花粉症の症状が和らいでいるのはいいですね~! 
うらやましいです。
おーもりはこちらに来てからですから
たぶん・・・

この場所が合わないのでしょう(笑)

コメントありがとう
またね~!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
