

あさり

主人のお兄さんからいただきました。




P1000542.jpg






めずらしい・・・((((;゚Д゚)))))))








P1000543.jpg






なにかある!  おーもりの直感・・・(笑)
















P1000547.jpg


こんだけ使えば新しいの買ってもいいよね!?





ファンデーションがきれいにのってる
つるつるお肌のかわいらしい美容部員さんからのおすすめ・・・




P1000545.jpg




ごちゃごちゃ いろいろ 塗りたくない・・・

でも

おばたんにくすみは厳禁なのだ・・・(*`・з・´)





P1000546.jpg



日々是精進・・・  (〃▽〃)












ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~!
待ってま~す。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!化粧水のあとこれ一本が気になります。使用後の感想やしみの取れ具合など途中経過を 教えて下さい!!

こんばんは

わぁ~♪立派なアサリ❤春ですね~\(^o^)/

くすみは、私もあるのですが
色黒ですし、かぶれやすいので
ついつい、ほったらかしにしています(-_-;)

↓何でもそろって、安心価格♪
  素敵なスーパーですね~\(^o^)/

No title

美味しそうな貝汁ですね。
よし!天草に貝汁定食を食べに行こう(笑)
何事もないことをお祈りします(^^ゞ

No title

tugumi365さん

気になるでしょう!?
おーもりもです。(笑)

もうね60近くなってくると
くすみを消すというよりは
これ以上
くすまないように・・・
メイクがすっきり決まりますように・・・
そんなもんしかないですよ~~(TT)

でね 使ってみた感じは
延びがいいのでちょっとの量でお顔全体に広がります。
それにしっとりもしてます。
あれだけ入ってると2ヶ月はゆうに持ちますね。
これで目に見えて効果が表れればもっといいんですけどね(TT)

おーもりは毎日
化粧水v-160このクリームv-160日焼け止め
v-160ファンデーション
って感じです。^^

コメントありがとう
またね~!!!

No title

すももどーるさん

なにかありそうなアサリ・・・
おいしかったですよ うふふ(笑)

すももちゃんはお肌が敏感なんですね!
合わない化粧品をお使いになると大変なことになりますから
特に今のような季節の変わり目には
ぜひお気をつけくださいね。

激安スーパーで買った主人のトランクスなんですが
穿く前に一度洗ってみました。
生地もしっかりしていて意外に大丈夫でした。
びっくりね~! (笑)
おーもりのソックスもいい感じでしたよ(笑)

これで儲けがあるのかしら!? 不思議!!!

コメントありがとう
またね~~!!!



No title

BBさ~~~~~ん!!!

とってもおいしかったですよ~!!!


あとは
おーもりの感が当たらないことを祈るだけです。(笑)


コメントありがとう
またね~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

おーもりも
この雪肌精シリーズが好きで
ず~っと前から使っております。

美白できているかどうかは別といたしまして
これ以上ひどくならないように気をつけております。(TT)

コメントありがとうございます。
またお待ちしておりますね。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
