

煎餅屋 仙七

本日はお天気もいいので
山菜のようすを見に行ってきました。

P1000534.jpg

ここは筑波山のパープルラインからちょっと中に入ったところです。
わらびの様子を見に行ったのですが
まだ全然・・・


P1000533.jpg

たらの芽もまだまだですね。









その帰り道
まだ行ったことのない激安スーパーに寄ってみました。


P1000535.jpg

こういうの探してたんです。

P1000536.jpg

以前
置き場所を変えようと直に置いてあるプランターを持ち上げたとき
下にりっぱなムカデがいて思わず


ギャ~~~~~ッ!!!



「おーもりさん家、なにかあったのかしら!?」
なんて言うくらい大きな声を出したり

叫び声と同時に
持ち上げたプランターも放りなげたりしたものですから
良いものが見つかってよかったです。


それに こちらのお値段 なんと29円(+税)
びっくりなんてもんじゃございません。





それから
主人のトランクスも 179円(+税)!(笑)

洗ったら
テロンテロンですぐ破けてしまうかもしれませんけど
とりあえず試しに1枚買ってみました。



おーもりも
スニーカーソックス(足首までの) 49円(+税)(笑)


・・・買ってみました。
わりと普通に履けます。 うふふ 楽しい・・・ 








そしてもう1軒・・・
おせんべいやさんにも寄ってきました。


P1000538.jpg

「こわれぬれやき煎」 といいまして


P1000540.jpg

こんなふうになってしまったものを格安で売っております。
確か 240円(+税)

しっとりしていて後引くおいしさです。

P1000541.jpg


袋にチャックもついていますので
残ったおせんべいも湿気ないですね!
まぁ おーもりには必要有りませんけどね。














ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね~~~!!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

わらびはやっぱりまだですよね~
たらの芽はこっちも同じぐらいでした(*'ω'*)
もうちょっと先ですね。

激安トランクスとソックス( ̄▽ ̄)安っ
破れないのかちょっと心配・・・
でも普通にはけるならOK!掘り出し物ですね(*^ー゚)b

おせんべい、もう食べちゃったのかな( ゚∀゚)

No title

ココちゃん

わらびもたらの芽も まだ早かったわ・・・
また来週あたり行ってみる予定です。
楽しみね~!!!

トランクス・・・安すぎじゃないかしら!?
紙でできてるんじゃないわよね!?
洗ってのりがとれたらどうなっちゃうのかしら!?
パンツも穿く本人もよれよれでどうする!?あはは(笑)

おせんべいは・・・





あと3枚だわ・・・うふふ けっこう食べちゃったわね(TT)

コメントありがとうね
またね~!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
