スポンサーサイト


フランクフルト

ついつい








手が延びるぅ~~~~~っ!!!

P1000506.jpg

神様 お許しを~~~~~(。>ω<。)ノ





P1000507.jpg


ホットドックにちょっとだけ誘惑されたけど・・・(∩・∀・)∩ キャー



P1000508.jpg


ブジュ~
今日はケチャップまみれにならなかったわ
まずまず・・・ (*゚ェ゚*)



こういうものを食べちゃうから お昼ご飯が食べられなくなっちゃうのよね~
でもね~




レジ横の魔力 恐るべしだわ・・・( ノД`)












本日は友人からおみやげをいただきましたよ。


P1000509.jpg


どうやら湯河原の方に行って来たみたいですね。ふ~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


P1000510.jpg


おっ なんだか ものものしいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


P1000514.jpg


の~んびり温泉につかってきたんでしょうね~
あ~うらやましい~。゚(゚´Д`゚)゚。















ご訪問ありがとうございます。

今日はとっても暖かかったですね。
暖かいと今夜のおかずを何にしたらいいのか
迷ってしまいます。
おーもりは さっぱりと生野菜など食べたいけれど
我が家の男子たちは
肉・・・なんでしょ!?







また見てくださいね~~!!!
待ってま~す。!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

レジ横の魔力・・・(◎_◎;)恐るべしですね
僕はホットドックを買う事が多いかな( ゚∀゚)衣が好き!

お土産は何?何?
ご飯のお供的なものですか?(*'ω'*)
晩ご飯にも良さそうですね。
おかずは是非ともお肉を( `ー´)ノ
男子は肉でござ~る

No title

うん!
判ります!!
食べたくなるんですよね~
焼酎のアテにもバッチリです(笑)

No title

分かります、その気持。
ちょっとの量でも時間がたつと満腹感がふくらみ、夕食が食べられなくなる。
でも食べたいですよね。

こんにちは

昔は、縁日や歩行者天国などでないと
出会えませんでしたフランクフルトが♪
いつでも、お傍に❤
うれしくも♪危険な毎日ですね~\(^o^)/
でも、そのあとのご飯を控えるおおもりさんは❤
すごいと思います♪

お土産は、梅風味のホタテでしょうか❤
ご飯のお供にピッタリですね(^v^)

男の子は、やっぱりお肉なのですね♪
私もです(^v^)

No title

ココちゃん

おーもりも迷ったのよ!
次はホットドックにしちゃおう! うふふ
それにしてもコンビニにはおいしいものがいっぱいね~
誘惑されっぱなしよ(TT)

お土産はホタテでした。
おいしかったわよ^^

やっぱり男子はうす~いこま切れより
にくにくしい肉が食べたいのね 
お肉、おいしいもんね(笑)

コメントありがとう
またね!

No title

Take Offさん

晩酌は焼酎なんですね!^^
いいですね~~~!(笑)

赤霧島なんてどうですか!?
おーもりは飲めませんけどね(笑)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね!

No title

マウントエレファントさん

昔はホットドックなどはおやつで食べてましたが(笑)
やはり歳には勝てないのでしょうか!?
最近はすぐおなかいっぱいになってしまいます。(TT)

ガツガツ食べられる頃がよかったですね!
そのころは寝たと思ったらすぐ朝でしたけどね。(ーー;)

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

No title

すももどーるさん

おーもりね 見るとついつい買いたくなっちゃうのよね や~ね(TT)
自分で作る手間もいらないし
味も良くできてるし・・・
あとはお口に入れるだけ
コンビニ様様ね!!!(笑)

歳のせいかな!?
すこ~し食べる量が減ったかも!
体重も減るといいんだけど  うえ~ん (TT)(笑)

お土産はほたてがいっぱい入ってました。
ご飯にぴったりなお味で とってもおいしかったです。^^

息子達はね
豚バラのうす~いのなんて出したら
「これは肉じゃな~い!」 なんて言ってます。(TT)
分厚いのをワシワシバクバク食べてれば笑顔なのよね
やりくりが大変・・・(笑)


コメントありがとう
またね~!

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
