スポンサーサイト


チューブ

無くなりそうだったので
これでよかったでしょうか!?


P1000498.jpg


こちらも・・・

P1000499.jpg

日焼け止め・・・(笑)






P1000501.jpg

薄っ!!!   

でも まだまだ使えるよ!!!










おーもり、今日は月1の歯医者さん
待合室で 偶然にも友人とばったり・・・

「あら 久しぶり、お茶でも」 

「ランチ」・・・になりまして



そんな日に限ってね
今日は何も無いだろう なんて
携帯もデジカメも持っていかなかったのよ~!(TT)



お寿司とかわいらしいイチゴのパフェ食べたのにぃ~(TT)











ご訪問ありがとうございます。
またね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

チューブほっそり♪お見事ですね~\(^o^)/

お寿司と❤イチゴのパフェ❤
春を感じる♪ご褒美ですね~\(^o^)/

こんばんは(^-^)

何?何?その便利グッズ(・∀・)!
それなら全部使い切れそうですね
横から見たらめっちゃ薄いし( ゚Д゚)薄っ!

お昼、写真がなくて残念だけど、
お寿司とパフェ(*^。^*)♪いいなぁ~

で、夜はイチゴかな( ゚∀゚)やった~

No title

こんばんは。
「お寿司とかわいらしいイチゴのパフェ」の写真を見たかったです(^^)

最後まで搾り取れるのは凄いですよね。歯磨き粉にも使えるし。
これを考えた人は素晴らしい。

No title

おおもりさん

こんにちは。

チューブに浮き輪みたいにあるのは、しっかり使い切る為の
グッズですか?初めてみました。
便利そうですが、幅は取りそうですね(笑)

お寿司とデザート見たかった。
何もないとは言っても、携帯は持たないのですか?
不安じゃないですか?何かあった際。

携帯を外出時に忘れたのは、たった1回ですがありました。
そういう時に限って、初めてお友達の家に行く、それも団地、
苦労した覚えがあります。

何が起きるか解りませんから、
携帯だけは持ってお出かけしましょう。

No title

すももどーるさん

チューブ薄っ!
もう無いのかなと思ってたけど
残ってました。まだまだ使えます。(笑)

あ~ぁ デジカメとスマホ忘れちゃったの~
何にも無いと思って油断しちゃったわね~~~(TT)
イチゴが春を感じさせてくれました。
おいしかった~! エヘへ!

コメントありがとう
またね~!

No title

ココちゃん

これね 片付けをしてたら出てきたの
郵便局でもらったみたいよ(笑)
さっそく使ってみました。
歯磨き粉のチューブとかにもキュ~っとすると
よさそうね!

パフェはね~うふふ
イチゴと抹茶のアイス 餡 白玉 ピンク色のゼリーだったかな!
おいしかった~~~~!

そうそう夜もイチゴ~朝もイチゴ~(笑)

コメントありがとう
またね~!

No title

BBさん

偶然でしょうか!?
日焼け止めの
AQUA Richの文字の下に
 [BB Essence] の文字が・・・
もしかして  BBさんの何かが入っているのでしょうか!?(笑)

次はカメラ、忘れないようにしますね!^^

コメントありがとうございます。
またお待ちしてます。

No title

Tamaoさん

ご心配ありがとうございます。^^
大事な食事の写真、撮り忘れないように(笑)
次からは忘れずに持っていきますね。
忘れたときに限って だもんね~(TT)
ありがとう!!!

便利グッズは むか~し郵便局でもらって
使わずにしまってあったものなの
最近になってお掃除してたら出てきたもんだから
使ってみました。エヘへ
意外に使えるかも ねっ!(笑)

コメントありがとう
また待ってるね^^
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
