スポンサーサイト


摘みたてイチゴ

うふふ
こんなにいっぱい・・・
どうしよう~
食べきれるかな~!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



P1000497.jpg


朝 昼 晩と
10時と3時
あと え~とえ~と・・・

ご飯代わりにパクパク ジュルジュル・・・
なんなら枕元にも・・・(笑)

ルンルンランラ~ン しあわせだわ~~~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪











花粉でいつも鼻がグズグズしているおーもりを見かねて
OR
ズ~ズ~うるさくて (TT)

息子がこういうものを買ってきてくれました。


P1000480.jpg


「鼻に塗っとけ」
そんでもって
「静かにしとけ」 ってことでしょうね!   はい はい (笑)


鼻に指 ぶっこんで塗ればいいんでしょうか!?(笑)


あ~ めん棒ついてたのね! あはは・・・(TT)
ありがとう!!!










ご訪問くださってありがとうございます。
また見てくださいね~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

おぉっ!今日のおやつはイチゴですね。
しかもこんなにいっぱい(*´▽`*)幸せ~♪

今年はまだ食べてないなぁ( ̄。 ̄;)


花粉症は重症みたいですね(◎_◎;)
僕は今のところたまに目がかゆい程度です。

鼻にぬる薬、余計にムズムズしないのかな。
ぬってる時にクシャミが出そうな気が( ̄▽ ̄)

No title

おおもりさん

こんにちは。

関東は、今週が花粉ピークと言っておりますが、
来週は少し収まるの?と、期待していてもなのでですが、
人に目をかきすぎるな!と言いつつ、私も限界です。
化粧しているので目頭しか触れないのですが、
もう、目頭がピリピリしています。触ると余計痒くなるしね。

花粉ガードEX、私も使っております。
しかしながら、先日ドラックストアに行ったら、プレートはあるのに
商品がない、店員に聞くと、昨年発売の物なので今年は・・・と、
言われ、肩を落として帰ってきました。
他のタイプも持ってはいますが、このEXが利く感じがします。
因みに私はスーパークールタイプで、今も鼻に入れましたよ(笑)

綿棒でつける様ですが、時々手でやっちゃいますよ。
ただ、綿棒の方が奥まで塗れるので、良いかも知れませんね。

お互い、頑張りましょう。

長々すみません。

No title

ココちゃん

こんなにいっぱい食べちゃってぽんぽん大丈夫かしらね~!? うふふ(笑)

暖かくなってくるとグレープフルーツやはっさくなど
さっぱりする柑橘系も食べたくなりますね^^


あっ 目がかゆい!?
まちがいなく花粉症ですねっ!(TT)

鼻に塗るくすりは
鼻水も一緒に塗ってる気がする(笑)


息子は目薬とこの鼻に塗るくすりだけで
花粉の薬は飲まなくても大丈夫らしいのよ
なので「塗ってみれば」的に買ってきてくれたのね^^
あまり飲み薬は飲みたくないものね(TT)

コメントありがとう
花粉、今が一番ピークなのかな!?
早く終わってほしいね!!!
またね!

No title

Tamaoさん

冬が終わってだんだん暖かくなってきて
身も心もうきうきしたいのに
花粉が花粉が・・・(TT)
おーもりちゃんは
この薬を鼻に塗ってマスクもしてます。
でも耳が痛くなってきちゃって・・・(TT)

おーもりのかわいい眼(ゴメンね)もときどきかゆくなるので
なるべく触れず触らずそ~っとしています。
ちょっとでも触ろうものなら
めん玉取り出して洗い流したくなっちゃうもんね(TT)
でもでもホントは
ナイショだけどメイクが取れちゃうことが一番心配・・・うしし(笑)

おーもりも今、鼻に塗りました。
塗り友だわ(笑)

辛い花粉を乗り切ろうね~~~!!!(TT)

コメントありがとう
またね~!

時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
