スポンサーサイト


かんたん手作りパイ

今日は良いお天気ですね~!
これで花粉が飛ばなければもっといいんですけどね~ヾ(o´∀`o)ノ







本日お仕事がお休みのおーもりは
冷蔵庫に餡子が少々と
りんごがありましたので
こんなものを作ってみました。


P1000495.jpg

なんだか油揚げのようにも見えますけど
パイでございます。(TT)
もちろん冷凍のパイ生地利用・・・なのでとってもカンタ~ン (//>ω<)






P1000496.jpg


3時のおやつにしたいと思います。(o‘∀‘o)*:◦♪









本日はかんたん更新でございます。
また見てくださいね~!
待ってま~す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

リンゴと餡の焼き立てパイ❤
ふっくら美味しそうですね~\(^o^)/
素敵な香りが、漂ってきそうです~(^v^)
具がたっぷりで❤贅沢ですね♪

こんばんは(^-^)

手作りおやつ、いいですね~(●´ω`●)
焼きたては美味しいだろうなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

それにして餡子がぎっしり(・∀・)
食べ応え抜群ですね。

パイ生地、使った事無いけど今度買ってみようかな(*'ω'*)

No title

へへへ、まあ美味しそうなものを!!
林檎がいい~アップルパイをお一つ分けてくださいな♪

パイシートが冷凍庫に眠っているのですが、何気にちょっとパイシートってお高いですよね。
なんだか使うのが勿体無くてなかなか使えずにおります。

No title

おーおーおーもりちゃーーーーん!!
こんばんわーー(^^♪
未だ忙しいんだけど遊びに来てみました^^
なんかめっちゃ美味しいものばかり召し上がっているのね♡
特に次男さんの奢りはさいこー\(^o^)/
アップルパイも美味しそうでーーーす!!

No title

すももどーるさん

いつもおーもりのほうに
コメントありがとうございます。^^

冷凍パイシートを使ったので
とってもお手軽簡単でした。
これならおーもりでもなんとか・・・(笑)

ただね~~~~ 同じ形に出来ないのが
おーもりなのでございます。
あ~ん(TT)

次こそきれいに作りたいですぅ(笑)
またね~!





No title

ココちゃ~ん!

いつもコメントありがとうね!

パイ生地、簡単だから何か作ってみて!!!
中身は甘いものだけじゃなくて
ハムとチーズとかひき肉とか
軽食になるようなものもいいわよ!

少しずつ暖かくなってきて
食卓のおかずも変わってくるわね
なんだか春はお野菜をバリバリ食べたいわね!

またね~!

No title

チヨヨさん

はい、あ~ん・・・
あらっ 餡子だったわ(笑) ごめんね!ウフッ(笑)

あらあら 使ってくださいなっ!
チヨヨさんの手にかかったら絶対すてきなお料理になると思う・・・
盛り付けもいつも参考にさせてもらってます。

おーもりね
不器用だし 美的センス ゼロだから・・・(TT)

あの油揚げみたいな形見てもわかるでしょ!?(TT)(笑)

コメントありがとうね。
また待ってます。


No title

あっ おーちゃんだ~~~~~っ!(笑)

もぉ~ おーちゃんったら
心配してたわよ
よかったわ お元気そうで (^^)
まだ忙しいの!?
バシバシ食べて
体調崩さないようにしてね!

息子にご馳走になったてんぷら・・・おいしかったわ~!
また食べたい(笑)

でもありがたいわね~!
感謝感謝よ!
家族みんなが元気で笑顔で暮らせることが一番ね!
しみじみそう思うわ(TT) 

おーちゃん お仕事がんばってね!
またね~!
ありがとう!
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
