スポンサーサイト


てんぷら つな八

おはようございます。おーもりです。
昨日はひさびさに東京に行ってまいりました。

ホワイトデーのお買い物でしょうか!?
チョコレート売り場やお菓子売り場に
男性の姿が多くみられました。

相変わらず東京はすごい人ですね・・・








混みあう前に
お昼ごはんを・・・(笑)

大丸の12階にあるてんぷらやさんに入りました。

P1000471.jpg

外をパチリ・・・

P1000470.jpg


昨日は息子たちも一緒でした。

P1000472.jpg

こちらは次男の
天丼・・・
自分のよりこっちのほうが気になる・・・
おいしそう・・・(笑)


P1000473.jpg

こちらは長男とおーもりの・・・

大好きな海老が二本も・・・うふふ
他はキスとレンコン・・・


P1000476.jpg

アナゴと海老のかきあげ・・・

こちらのつな八さんでは
一度に全部出すのではなく


P1000475.jpg


ころあいを見計らって
2回~3回に分けて
揚げたて アツアツを出してくれます。

まいたけにイカ
そして驚きは 「ほんあさり」(右) って言ってたんだけど
デカッ!!!
はまぐり位の大きさだと思うんだけど・・・
中の貝には味付けがされており
貝がらごとてんぷらにしてありました。
こんなの初めて・・・





息子達 
監査が終わったので少しのんびり出来るのかと思ったのですが
すぐ決算があるそうで
また忙しくなるそうです。







あ~~~~おいしかった~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


3人で8000円超・・・((((;゚Д゚)))))))
次男のお支払い・・・キャ~~~~~ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
















ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~~~~!!!

ご馳走になったので よりおいしかったです。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

わぁ~♪本格的な天ぷら屋さん❤
親孝行の息子さんですね~\(^o^)/
次々と、職人さんから繰り出される
揚げたて、アツアツのてんぷらの数々❤
海老が、とっても大きいですね~(*^_^*)
ほんあさり♪はじめて拝見いたしました~❤
迫力がありますね(^v^)
エンターテイメントな天ぷら屋さんでしたね~\(^o^)/

No title

すももどーるさん

こちらのてんぷら 
カラットしてて アツアツで 衣も多すぎず
素材のお味が生きておりました。
と~ってもおいしかったです。

食べた後 胃がもたれなかったのもとっても良かったです。

こちら お味噌汁もおいしかったんです。
やさしいお味なのにしっかりお出汁が感じられました。
インスタントのお出汁を使うおーもり家のお味噌汁とは
別格でございました。
心入れ替えます。(TT)

いつもコメントありがとう
また待ってますね~!^^

No title

こんにちは。

とても美味しそうな天ぷら屋さんですね。
大きな海老に蓮根の天ぷらが美味しそうです。
それにかき揚げも美味しそう(*^▽^*)
なかなかかき揚げの美味しい天ぷら屋さんって
ないんですよね。

えっ3人で8000円超\(◎o◎)/!
本格的な天ぷら屋さんですね。

親孝行な息子さんで幸せですね。

それから見たら親のすねをいまだに
かじってる私は恥ずかしいですね。

No title

アリスさん

コメントをありがとうございます。

けっこうなお値段でしょ!?(TT)
こんなに高いものをご馳走になってしまって
ホント申し訳ないです。でも特別おいしかったです。(笑)

ひさしぶりに3人で食事して 買い物もして
荷物も持ってくれておしゃべりも弾んで
とってもとっても楽しかったので
「また東京に行きたい行きたい病」 
にならなければいいのですがね~(笑)

*親のすねをかじってあげる事も
親孝行のひとつですよ。^^

またお待ちしていますね!
ありがとう!

こんばんは(^-^)

てんぷら 美味しそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも・・・あさりデカッ( ゚Д゚)!?
それに貝がらごとてんぷらって???(*'ω'*)
色んなてんぷらがあるんですね~

3人で8000円超(・∀・)!
息子様様ですね

No title

ココちゃ~ん

わ~い(笑)おっきなあさりでしょ!?
ほんあさりって食べたことなかったけど
はまぐり位あるわよ びっくりよ~!

うれしいけど こんなに高いもの なんだか申し訳ないわ~!!!
息子のお財布がしんぱ~い・・・(TT)

コメントありがとうね
また待ってます。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
