スポンサーサイト


研修でランチ・・・

今日のランチは
桜海老のかき揚げど~んだわ~~~~~!!!




P1000465.jpg




それにしても ごはん おおすぎれんたろーじゃないかしら!?








研修も終わりに近づいたころ
このまま直帰の4人と
「帰り、お茶でもしてく!?」 ってことになりました。







友部のSAって裏からも入れるのよ



P1000466.jpg


駐車場からすぐのところにスタバがあるので
そこでコーヒーを飲みました。



話はつきないものね~~~!!!
この人たちって
たぶん 永遠にしゃべってられると思うわ~~~~(笑)






帰りに うろうろ だらだら おみやげ品を見てましたら



P1000467.jpg



黄門ちゃまのお姿が・・・
たまごかけご飯のとき使ってみよっと・・・











おーもりのブログ見てくださってありがとうございます。

またね~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

Wow!(;゚ω゚ノ)ノ これまたボリューム満点!
流石にこれは残したでしょ・・・
かき揚げだけでお腹いっぱいになりそうだし( ̄▽ ̄)

↓ハムカツパンは一度も見た事ないです(◎_◎;)
ちょっと食べてみたいな~ 今度試してみよ~っと

魚肉ソーセージの兄貴分みたいなハム(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
近所のスーパーにいるかな・・・兄貴(^▽^;)

おはようございます

わぁ~♪彩り豊かな桜エビのかき揚げ丼❤
芸術品のようですね~\(^o^)/
かなりのボリュームなのですね(^v^)

お友達と、スタバで素敵なダべリング♪
楽しそうですね~(^v^)

黄門ちゃま❤可愛いですね~\(^o^)/

No title

ココちゃん

すごい大きさでしょ!?(笑)
かき揚げはなんとか食べたんだけど
ご飯が~~~(TT)

ぜひぜひ作ってみて!
絶対おいしいから!!!
でもハムカツパンが無いなんて信じられないわ~!

ハムはね ポークハムっていうのかな!?
安いハム(笑)がハムカツには合ってるのよ
決して上等なロースハムじゃなくていいのよ
ホントに魚肉の兄貴分(笑)がおいしいの クフフ・・・

兄貴だけじゃなくて姉貴もいるかもよ(笑) ってどんなだろ!?(笑)

コメントありがとう
またハムカツパン買ったら記事にするからね~!
またね~!

No title

すももどーるさん

すんごいボリュームでしょ!!!
他の皆さん 大きすぎて笑ってた・・・(笑)

研修で集まった女子(?)達(40~60代くらい)は
仕事のグチが溜まりまくってるもんだから
しゃべりだしたらもう止まらないのよ(TT)

しゃべるだけしゃべってコーヒー飲んで
それでスッキリして
また仕事がんばろうって・・・
そんなところかな(笑)

ほとんどの人がおーもりより若いので
楽しくおしゃべりさせてもらって
なおかつ元気もらってます。うふふ

研修で お仕事の勉強させてもらった他に
年代の違う人たちとの交流も持てて
とっても良い刺激になってます。
個人的にお友達にもなってたまにお食事とか
してますよ。^^

黄門ちゃま、ハッスル黄門って言うだけあって
いろんなところでがんばってるわね!(笑)

コメントありがとう
またね~!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
