スポンサーサイト


調理パンだ~い好き・・・

おーもり・・・
昨日のお昼、カツ丼でしたわよね!?





P1000464.jpg

あららんっ

P1000463.jpg

ごめんあそばせ

P1000461.jpg

今日もボリューミーなもの行っちゃいましたわよ!




コレ 迷うのよね~!
いつも迷うの!
全部食べたいんだけど
そうも行かず・・・
全種類半分だけいただきました。

1番好きなのは ハムカツパンなんだけど
アンドーナツもカレーパンも食べたい・・・
でも全部は食べきれない・・・
う~~~~~ん 悩むわ~~~~!!!
ここ最近で1番悩んでるわ~
お仕事より真剣よ~~~!(笑)














先日、花粉のお薬をドラッグストアーに買いに行きました。


おーもりは 以前にも飲んだことがある薬と
最近コマーシャルで がんがん流れているのと
どっちにしようか迷っていました。



すぐ一人の店員さんがおーもりの左側面に近づいてきました。

「アレルギーのお薬をお探しですか!?」





絶対こっちの方が効きますよ!!!」

そう言って指をさしたのはテレビでがんがん流れているほう・・・
しかも倍くらい値段が高い・・・



絶対・・・ですか!?」

「絶対」なんて言葉を言われたら 「絶対」突っ込みたくなるおーもりです。(笑)




その店員さん
「絶対」 って言い切っちゃうといけないと思ったのか

「まれに効かない方もいらっしゃいますけどね・・・」
と言いなおしてました。(笑)

どっちなの!?(*`へ´*)




店員さん・・・コマーシャルに出てるタレントさんのファンなのでは・・・(笑)







おーもり、まれなほうみたいです。(TT)












ご訪問ありがとうございます。
またお待ちしてます ヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵な突っ込みでした。ドラッグストアもメーカーからのマージンを貰っているの?と思う私です。

こんばんは

おおもりさん❤私の風邪を飛ばして下さいまして
ありがとうございます~\(^o^)/

本日は、揚げ揚げトリオですね(^v^)
牛乳と一緒に食べたいです❤

お薬は、オーソドックスで
長年愛されているのが、一番だと思っています(^v^)

No title

うんうん!
めっちゃ迷うわー!
俺ならハムカツに一票♪

こんばんは(^-^)

僕も今日のお昼はパンでした(・ω・)ノ
玉子サンドとハンバーグサンド!
カレーパンはちょっと悩んだけどパス(^^ゞ

アンドーナツはちょっと苦手、普通のアンパン派かな~

ハムカツパンは初めて見たかも( ゚Д゚)そんなのあるんだ!
今度パン屋さんに行ったら探してみます(*'ω'*)

全種類半分ずつ、
流石に3つは無理ですよね(*≧艸≦)

No title

tugumi365さん

いえいえ とんでもはっぷん あるいてじゅっぷんですわ おほほ(笑)

おーもりぐらいのお歳になりますと
こんなことが簡単に言えてしまうのですよ・・・

あ~昔はもっと純情だったわ~(笑)
いつからこんなに突っ込めるようになったのかしらね(TT)


コメントありがとう!
これからも「んっっ!?」(--)と思ったことは
じゃんじゃん突っ込んでいきますからね!!!^^

またよろしくね~!

No title

すももどーるさん

あらっ お元気になられたかしら!?
よかったわ!^^


揚げパンはどれもおいしそうで
一つに決められないのよ~
パンの棚の前に立ってじ~っと見てるから
たぶん、ほかのお客様の邪魔になってると思うわ!(笑)

やっぱり
長年愛されてるお薬のほうが信頼できような気がするわね!
なんとなくだけど以前に飲んだ薬の方が効くような気がしてます。

早く花粉の時期が終わってくれるといいんだけど・・・(TT)


コメントありがとう
風邪はなおりぎわが大事ですから
まだまだ油断しちゃダメですよ!!!^^
またね~!
お大事に!

No title

onorinbeckさん

やっぱりハムカツですわね~~~!!!
おーもりもだ~いすき!(笑)
千切りキャベツとハムカツとソースが・・・
あ~~~~~もうダメだ~ また食べたくなっちゃう!!!(笑)
でもちょっとアンドーナツもカレーパンも食べたいでしょ!
家にいるときはハムカツだけにしようと
堅く決心して買いに行くんだけど
現物見ると決められなくなっちゃうのよね
で、根性なくて結局買っちゃうの(TT)

こちらのパンはず~っと前からある地元の味なんです。
息子達の小さい頃もいっぱい買って
おやつで食べてました。

コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

No title

ココちゃん

え~~~~~っ まさかのハムカツパン、無いの~!?
びっくりよ~~!!!

お肉屋さんやスーパーにハムカツは売ってる???
もし売ってれば 
コッペパンに、千切りキャベツとハムカツとソース
挟んで食べてみて!
とってもおいしいから!
ハムカツのハムは上等なロースハムじゃないほうが
お勧めよ!(魚肉ソーセージの兄貴分みたいなのが良い)

カレーパンも時々無性に食べたくなるわよね!(笑)

食べることって尽きないわね(笑)

コメントありがとう
またね~!
是非やってみてね!^^

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
