スポンサーサイト


カツ丼

ご近所さんからランチに誘われました。






「ごっめ~~~~~ん!
明日お給料日だから 今 オケラ状態なのよ~ん・・・(TT)」



さも自分のお給料のように言ってますが
主人のです。はい・・・(笑)
それにお給料が出たからって
そんなに贅沢できるはずもなく・・・(TT)







そしたら
ど~~~~~んっ!!!

P1000460.jpg


うわっ おいしそっ!!!
洒落じゃないけど近所のコンビニの
カツど~~んが届きました。
うふふ うれしい・・・ニンマリ(笑)










この500円(税込み)のカツ丼が
のちの高いものにつかなければいいなぁ といろいろ妄想しながら
一人静かにほおばるおーもりちゃんでございました。













最近おーもりですね
このカツ丼が全部食べきれません。

そうなんですなんですぅ・・・(TT)














今日はとっても寒いですね~~~!!!
お風邪など召されませんように・・・




また見に来てくださいね~~~~!
待ってま~す。!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すっかり気を抜いてしまいましたので
風邪をひいてしまいました(-_-;)

わぁ~♪カツ丼美しい照りですね~\(^o^)/
魅惑のお姿です❤
私も、以前よりは、食べられなくなってしまいました(-_-;)
こちらのカツ丼は・・・トライしてみたいです~(^v^)

こんにちは(^-^)

こちらも今日はグッと寒くなりました~((+_+))
明日は雪が降るかもしれないですorz

こんなに寒暖差が激しいと風邪に注意ですね
お互い気をつけましょ(*^ー゚)b


カツ丼、全部食べきれないのぉ???
( 一一)ホントかなぁ・・・ ←疑いの目
でもコンビニのカツ丼ってボリューム満点だし、
女性にはちょっと多いかな。 ねっ(^_-)-☆

No title

そのカツ丼、あとは任せてください(゜▽゜*)

満腹中枢がいかれててブラックホール状態で食べれちゃうのですが、
私ももうちょっとしたらちゃんと食欲がおちついてくれるかなあと期待です。
ちゃんと満腹になる上に無駄に脂肪にもならないし、食べる量も少量で済むなんて幸せですよー!

ああ~カツどん食べたい食べたい!
そういえばこの間おやつにたべてらっしゃったモンテールのお抹茶しゅうくりぃむも、
あのクリームの詰まり方をみて食べたくてしょうがなくなってたんですよb

No title

すももどーるさん

お風邪、大丈夫ですか!?
暖かかったり寒かったりと
体が順応できませんよね!
お大事になさってくださいね。


こちらのカツ丼なんですが
セイコマートというコンビニの店内で作られている物でして
お昼近くになりますと 出来立てを求めて
現場の方とか近所の方とかでにぎわっております。

おつゆのしみた所がおいしいわよね!
でもけっこうご飯入ってたわ・・・(TT)

すももちゃんの風邪、飛んでけ~~~~!!!

おーもりのおまじない効くからね
もう大丈夫!!!
早く元気になってトライしてみてね!


コメントありがとう
ゆっくり体 休めてね!!
 

No title

ココちゃん

なになにその疑いのまなざしは!?(--)(笑)


このカツ丼ね
小食女子のおーもりちゃんには多すぎるのよ・・・ガハハ (笑)


ご心配ありがとう!
ほんとにそうね!
寒暖の差が激しすぎるわ!
冬物しまおうと思ったけどや~めた!
まだまだ油断できないわ・・・ネ!

ココちゃんの蒔いた種や苗も
さぞかしびっくりしてるでしょ!?

体調など崩されませんようにね!!!
ガンバレ~~~!!!

コメントありがとう
栄養と休息、忘れずにね!!!

No title

チヨヨさん

チヨヨ殿 後は頼みましたぞえ!!!(笑)


おーもりね 貯金もしないで
無駄な脂肪ばっかりため込んでるんですよ~ どすこいっ!(TT)


あ~どうしても どうやってもカツ丼が頭から離れない・・・
脳がカツ丼に支配されてる~って時ありますよね! うふっ (笑)


コメントありがとう
クリームコロッケもおいしそうでしたよ~!^^
またね~!!!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
