スポンサーサイト


純米吟醸 一人娘

ただ今、断捨離中のおーもりです。

いかにも昭和レトロな きみどり色のせんぷうきが出てきましたので
そういうものを集めていらっしゃる方にお譲りいたしました。







P1000456.jpg



その方から・・・いただきました。




P1000457.jpg


ふ~ん
茨城県常総市のお酒なんですね。
知らなかったわ!

お値段知りませんけど
お高そうですわね!
こちらは要らない物を差し上げただけなんですけどね・・・
申し訳ないです。(TT)



昔、おじちゃんとおばあちゃんが使ってたせんぷうきなので
お酒を開けたときは忘れずに仏壇にもお供えしたいと思います。

・・・たぶん大丈夫でしょう!!!(笑)









上の息子がバレンタインデーに
本命の彼女からチョコレートをもらったのかどうか・・・
ものすごく気になったものですから


ちょびっと聞いてみました。(笑)



当日は日曜日・・・
「手作りチョコを作ったから
(夜)10時に取りに来て・・・」 と言われたそうです。





おーもりは 思わず・・・
「んっっっ!?
え~~~~~~っっっ!?
夜の10時~~~~?????
ってことは
もしかして? もしかして?
えぇ~~~~~っっっ!!!」

と思いましたけどね・・・




なんでここでおーもりがニヤニヤするのかわかりませんが (笑)




息子は・・・
「日曜の夜の10時っていったら
もう寝る時間・・・眠いんだから・・・」


やれやれ・・・みたいな顔して言ってたけど
どうなんだか!?


彼女のところに行ったのか否か・・・
なんとも消化不良なお答えでございました。

おーもりママもこれ以上は突っ込めなかったわ
お好きなようにしてちょ~だい 











あとで誘導尋問してやろぅ~~~っと!!!(笑)









ご訪問ありがとうございます。

今日はとっても暖かいですね~!
外に出て芽吹いた草花を愛でたいのですが
どうにもこうにも花粉が~~~~(TT)



また遊びにいらしてくださいね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんいちは(^-^)

夜10時なんて愛があれば関係なし(笑)

やれやれ・・・みたいな顔???
それは建前、建前(´艸`*)

ホントはね・・・
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
10時♪10時♪ヽ(●´ε`●)ノ
だったはず(笑)

気になるけど、誘導尋問はやめて~
そっとしてあげましょう・・・ 無理?( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは!
イイですね〜! イイですね〜! 笑
青春ですね〜! 笑

バレンタイデー、、、私は、とりあえず朝早く学校に行ったり、放課後とりあえず学校に残ってみたり、家に帰ってたら自宅待機してみたり、、、
そんな我ながら涙くましい行動を思い出します 笑

今は、チョコよりお酒がイイな〜 笑

息子さん、ホワイトデーどうするのかな〜 興味津々。

Re: こんいちは(^-^)

> 夜10時なんて愛があれば関係なし(笑)
>
> やれやれ・・・みたいな顔???
> それは建前、建前(´艸`*)
>
> ホントはね・・・
> ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
> 10時♪10時♪ヽ(●´ε`●)ノ
> だったはず(笑)
>
> 気になるけど、誘導尋問はやめて~
> そっとしてあげましょう・・・ 無理?( ̄▽ ̄)


ココちゃん

そうかな~!?
誘導尋問はやめといたほうがいいかな~!?(笑)

じっくり聞いてみたいわ うふふ いじわるだね!(笑)


ホワイトデーに何を返すのか!?
こちらも気になっちゃうかんじね~(笑)

しょうがない
ココちゃんの頼みだ~~~!
やめといてやるか~~!!! うふふ (笑)

コメントありがとね!
がまんするっ!(笑)
またね~!

Re: No title

> こんばんは!
> イイですね〜! イイですね〜! 笑
> 青春ですね〜! 笑
>
> バレンタイデー、、、私は、とりあえず朝早く学校に行ったり、放課後とりあえず学校に残ってみたり、家に帰ってたら自宅待機してみたり、、、
> そんな我ながら涙くましい行動を思い出します 笑
>
> 今は、チョコよりお酒がイイな〜 笑
>
> 息子さん、ホワイトデーどうするのかな〜 興味津々。



マヤリモさん

そうね!ホワイトデーに何を返すのか気になるわね~!

「なんでも好きなもの買ってあげるよ!」
なんて デレ~ッと鼻の下のばして言っちゃったりしてね(笑)

ドサクサに紛れて
ついでにおーもりも何か買ってもらっちゃおうかな・・・(笑)


コメントありがとう
またお待ちしてますね。

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
