スポンサーサイト


お刺身

やっぱり今日もすっきりしませんね~!
花粉が多くてマスクしてるからかな!?
もやもやする~~~~~(TT)



夕方スーパーに行くと



P1000455.jpg



これならさっぱりしてていいかも!
お値段も500円+税ですって・・・v(o゚∀゚o)v
買っちゃおう~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは家にあるもので ガマン ガマン・・・(TT)

うろうろしてるとまた余計なもの買っちゃう危険性があるので
急いで帰宅・・・。゚(゚´Д`゚)゚。











お財布のひも・・・ぎゅっ (*・`ω´・)ゞ
お給料日までがんばるね~~~!!!







ご訪問ありがとうございます。
花粉のため目がかゆくてかゆくて
マスカラもできないの・・・
絶対いつものおーもりちゃんの顔じゃないわ~(TT)



また見てくださいね~~~!!!
お待ちしてま~す。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

それだけ入って500円はお買い得ですねq(^-^q)
ご馳走ゲット!!
お財布のひもはぎゅっ( `ー´)ノ

今日はレジ横・・・買わなかったのかな( 一一)じぃぃぃぃ

こんばんは

わぁ~♪そのように盛りだくさんのお刺身の盛り合わせが
500円なんて❤考えられません~(@_@;)
とっても良心的なお店ですね(^v^)

早く、花粉の季節が過ぎますように!!
私も、ドライアイになりましてから
アイメイクは、全部やめてしまいました(-_-;)

No title

おおもりさん

こんにちは。
おおもりさんも花粉症ですか。
実は、私もで、もうかれこれ25年位花粉症と付き合っております。

この時季、目痒いですよね。
私は飲み薬を飲んでいるので、どうしょうもなく痒い、
までは行ってないのですが、化粧をしているから我慢出来て
いるとは思います。
1回かくと、皮膚も炎症を起こし、益々痒くなりますからね。
やはり、痒くてもかかない事がいいですよ。

あまりにかき過ぎると、痛くなっちゃいますよ。
目薬さして、頑張りましょう。

No title

ココちゃん

うひひ・・・
ドラ焼きなんて 知~~~~らないっ(笑)

主人のお給料日が10日なのよ
だから今が一番苦しいときでしょ!?
10日になったら買うものがいっぱいあるのよ(笑)

なにが起きるかわからないから
現金も少しは持ってないとね・・・
だから・・・ぎゅっ・・・(TT)

金額を気にしないでお買い物したいわ~!!!

コメントありがとう
また待ってるわね!

No title

すももどーるさん

このお刺身はお買い得よね~!
さっぱりしておいしかったです。^^

まぁ すももちゃんはドライアイなの!?

おーもりはマスカラばっちり
ばさんばさんするくらい付けたいほうなのよ(笑)
でも眼がかゆくてこすったり涙が出たりするので
今の時期は控えめよ・・・(TT)
悲しいわ・・・早く終わって欲しいわね・・・(TT)

コメントありがとう
また遊びに来てね!

No title

Tamaoさん

おーもりが花粉症になったのは
こちらのど田舎に越してきてからだから
もうすぐ34年になります。
へたな友人より長いわよ(笑)

周り杉の木に囲まれてるし・・・
主人なんて昔、杉鉄砲で遊んでたらしいけど
平気なのよね!
なんともない主人が憎たらしいわ(笑)

ご心配ありがとうね
なるべく眼をさわらないようにしますね
搔きだしたら止まらなくなっちゃうもんね!
薬だって飲みたくないけどそうもいかないし・・・

風が吹いてると花粉の時期じゃなくても
なんだかムズムズしてくるし・・・(TT)

もう早く終わって欲しいわね!!!

コメントありがとう
スッキリする日はいつかしらね~!!!
またね~!



時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
