スポンサーサイト


森永の焼プリン

なんだかすっきりしないですわね~!
花粉のせいかしら!?



P1000449.jpg


きっとそうね!



P1000451.jpg


しょうがない
すっきりするか~~~!(笑)






パンだけのつもりが・・・


だってだって
レジ横にあるんだもん・・・
レジ待ってる間に・・・




そうか レジが混んでるからいけないんだわ(笑)







「食べたかったんでしょ!?」

パソコンに向かってる息子が
表情一つ変えず 独り言のように おーもりに・・・













「・・・はい・・・」 ::(〃▽〃)










まだまだこんなもんじゃすっきりしませんわよ~~~ へッ (笑)








もう~薬飲んでも目がかゆくて
鼻がつまってた~いへ~ん(TT)



ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~!
お待ちしてま~す。

くっしゅ~~ん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

レジ横、危険ゾーンですよね( 一一)
ガムとかついつい買っちゃうけど、
プリンをレジ横に置くなんて反則だ!!(笑)

お店の作戦なんだろうけど、
まんまと作戦にのせられちゃうしorz

混んでるレジは避けましょう( ̄▽ ̄)

No title

わたしも、今日から急に目がかゆ~~い!!
洗濯もの、先日から室内にほしているんですけどもね・・・。

レジ横、は誘惑のコーナーです。
つい、ね。

こんばんは

焼きプリン大好きです❤
レジの傍には、最後の誘惑がいっぱいですよね~(^v^)
花粉症、大変お辛そうですので
とっても心配です。
雨が降って、花粉が流れてくれればいいのですが。
どうぞ、ご自愛くださいますように<(_ _)>

No title

こんばんは♪

レジの横においしいものあったりほしいもの
あると つい買っちゃいます❤
でも買わなくていいものも
買ってしまいます(笑)

このプリンも好きです♪ 
おいしいですよね♪

No title

ココちゃん

なんつっても混んでるレジがいけないのよね!
そうじゃなければ買わなかったのに(笑)

一度冷蔵コーナーでヨーグルト見て
今日はやめとこうと思ったのに
レジに並んだらプリンがあるじゃございませんか ガ~ン
ついつい・・・

根性無しのおーもりちゃんです。はい・・・(TT)

コメントありがとう
またね~!
次は誘惑に負けないからね~(笑)

No title

チャコさん

わ~い お仲間ですわ・・・
花粉友かしら!?(笑)

レジ横を見てると
なんだかだんだん欲しくなっちゃうのよね~
購買意欲を掻き立てられるわね~
まんまとひっかかった女が一人ここにいましたよ~!(TT)

コメントありがとう
花粉症お大事に・・・
またね~!

No title

すももどーるさん

コメントありがとう!

プリンっていつ食べてもなんだかほっとする味ね!

今年は花粉が少なければいいんだけれど
お薬のせいなのか
いつもにも増して(笑) ほわ~んとしてしまうわ
なのでついついさっぱりしたものが食べたくなっちゃうのね!
マスクも辛いし早く終わってくれるといいんだけどね(TT)

ご心配ありがとう!
すももちゃんこそ季節の変わり目なので
体調など崩されませんようにね!!!

またね~!

No title

にこひつじさん

こういうものってレジ横の
また良いところに置いてあるのよね~!
今、何が何でも食べなきゃならないって訳じゃないのに
手に取ってしまう自分が嫌だわ~~~!
負けた~~~~!(TT)

誰が考えてるのかしら!?
憎いわね~(笑)

コメントありがとう
次はおなかいっぱいにしてから
買い物に行くようにするわ(笑)
あはは~きっとムリ~~~(TT)

またね~!
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
