スポンサーサイト


お抹茶しゅうくりぃむ

久しぶりに洋菓子・・・




P1000435.jpg


と思いましたけど・・・




P1000441.jpg


中のクリームが抹茶で   「和」!?   「洋」!?   どっち!?

抹茶の香りがふわ~んと たってる たってる
クリームの甘さはわりと控えめ・・・
その分抹茶のお味がよ~くわかる   濃いわ~!!!


でもなんだか
いつも食べるようなクリームとはちょっと違うわ・・・と思って食べていました。


食べ終わってから袋を食い入るようによ~く見てみると

抹茶の味わいを引き立たせるため
クリームに白餡を合わせました・・・んっ!?

しろあん・・・!?



ごめんなさい。気がつきませんで・・・(゚∀。)アヒャ








さぁさぁ 今日も甘いもの食べて一応気が済んだことだし
そろそろ寝ましょうかね~~!




湯たんぽ入れちゃおうっと!!!











また見てくださいね~~~!
待ってま~す。(* ´ ▽ ` *)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

Wow!(;゚ω゚ノ)ノ クリームぎっしりですね!
白餡とクリーム、ちょっと気になるな。
モンテールならこっちでも売ってるし、
お菓子のチェックリスト(笑)に入れようかな(^◇^)

もう寝るの?(^_^;)
食べてすぐに横になると・・・(*≧艸≦)プッ

あったかくしてゆっくり休んで下さいね~(^^)/

No title

ココちゃん

シュークリームはね
お抹茶の香りも味も
「お抹茶~~~~!」って感じだったわ(笑)
白餡入りのクリームは
いつもの生クリームとはまたちょっとちがった味わいだったわよ!



プププッ・・・(笑)
お年よりは寝るのが早いのよっ(TT)(笑)

ココちゃんもあまり根詰めないでね!

コメントどうもです。^^
またね~!

チィ~ッス!!

うぅ~~~・・・・
抹茶って美味しいよねぇ~~!!(^○^)/
ホント・・・この甘すぎず・・苦すぎずの
ちょうどいいバランスが・・・サイコー!!(≧∇≦)b

No title

MASA-kさん

いつも元気いただいてます。^^

甘いもの食べてるときってしあわせですね~~~!!!うふふ(笑)

MASA-kさんもおーもりも
偶然お抹茶味のスイーツでしたわね^^

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

No title

中のクリームの量ったら!!半端ないですね!!
抹茶色がこれでもかと主張して、えっ?白あんまで投入されてるの?
これを夜に食べる勇気にかんぱーい笑
私もシュークリーム買って来ようっと!!

こんばんは

モンテールさんは❤甘すぎず
何でもおいしいですので❤好きです(^v^)
抹茶の香りが、立っているのですね~\(^o^)/
白あんクリーム♪和と洋のハーモニーなのですね~(^v^)

No title

おーちゃん
コメントありがとう!

あ~~もう シュークリームとエクレアとドーナツとメロンパン
お布団の上にいっぱいいっぱい並べちゃおうかしら・・・(笑)

こういうものを
夜 食べちゃうからいけないのよね(TT)

反省しつつもまた食べちゃう
それでいて 「また太っちゃう」 なんて言ってるんだから
どうしようもないわね(--;)


またね~!!!




No title

すももどーるさん

モンテールってコンビニにもスーパーにもあるから
買いやすいわよね
特にお手ごろ価格なのがとってもうれしいわ

時々無性に甘いものを欲するときがあるわね
きっと・・・
体がっていうより
おーもりの脳みそが欲しがってるのね  たぶん (笑)

コメントありがとう
またね~!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
