スポンサーサイト


えび揚げせん

先日息子のほうからホワイトデーの話がでまして




なんでも今年のバレンタインデーは2個いただけたそうで
たぶん貴重な2個だったのでしょう
おーもりのお口には入らずじまい・・・(TT)


でもこれが悲しいことに
間違いなく 絶対的に 「義理」 のようでして(笑)






ホワイトデーに何を返すか・・・

たとえ 「義理」 であっても 返す品物によって
男性の 度量とでもいいますか
器とでもいいますか

つまり どんな男性なのか 「査定」 されそうですわね・・・(笑)




もらったチョコの金額より安いものを返せば
「こいつケチだわ!」
「つまらない男・・・!」など・・・

センスの無いものを返せば
「フン、なによこんなもの・・・」
「ダサッ!!!」など・・・



女性の眼はシビアで厳しいですものね  うふふ(笑)



まあね 嫌いな男性からだったら
なにを返されても気に入らないのでしょうけどね・・・
その前に そんな男性にはチョコ差し上げないですわね!(笑)



ホワイトデーは何を返そうかなと悩んでるようでございます。
気を抜けませんね ^^









P1000431.jpg


パリッパリッ!!!
軽ッ・・・
こういうの だ~い好き・・・



P1000432.jpg


後を引くわね~~~!!!
止まらなくなっちゃう!!!












ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~~~!!!
お待ちしてま~す。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

ホワイトデー、男は悩むんですよね( 一一)
貰ったチョコより安いのなんて以ての外!
最低でも倍ぐらいかな・・・
義理でもちゃんと返さなくっちゃ(^^ゞ
う~ん・・・どうしよう・・・

えび揚げせん、美味しそうですね(・∀・)!
塩味の普通~のしか食べた事ないけど、
こういうのって止まらなくなりますね(´艸`*)

えび風味、今度探してみよ~ヽ(●´ε`●)ノ

No title

義理チョコかぁ~
来年は本命チョコになりますように☆彡
義理でもちゃんとお返ししないと色々と思われてしまうのですね。
なんか小難しいイベントね笑

おーもりちゃん、体重増えてないのね!!
毎日色んなものを食べているのにすごいわ!!
気を抜かないで現状維持で頑張ってね(^^♪

No title

おおもりさん

私も海老という名のつくお菓子に目が無いんです。

美味しいですよねぇ。
先日、これの揚げる前のを戴いて、揚げて貰いました、妹に。
揚げたては、更に美味しかったですよ。

でも、食べ過ぎにはご用心、ですね(笑)

No title

ココちゃん

お返しする相手にもよるけど
ホント、悩むわよね~(TT)

楽しみながら選んでみてね!


えび揚げせんはね ふわっとかるくていくらでも食べられそうよ
困っちゃうわ!
誰か止めてっ!(笑)

最近、食べることしか楽しみがなくなってきたわ(TT)

コメントありがとう
また待ってるわね!

No title

おーちゃん

息子はね色気のある話が全然ないの!
大丈夫かな!?
おーもりちゃんに似てまじめには違いないんだけど(笑)
結婚する気あるのかな!?
来年に期待しよう!!!ありがとう!

体重ね
おそるおそるそろ~っと体重計に乗ったんだけど
一応セ~フってことで・・・(笑)
食べるの大好きだから減るわけないか(TT)

増えないようにこれからの季節に向けて
気をつけるわね!!!


コメントありがとう
またね~!

No title

Tamaoさん

おーもりも、お菓子のエビも 海にいる海老もだ~いすき!

うわ~、揚げたてはおいしかったでしょうね!
おーもりも食べたかったな~!

妹さんがいらしていいですね
おーもりは歳の離れた兄なのでつまらないです。
女同士いろんなお話しできていいですね。

コメントありがとう
またよろしくお願いします。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
